人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー

たまにお名前を見かけるものの、実態がつかめなかったレストラン003.gif
夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_16271231.jpg

神楽坂 ラビチュードが、こちらで夏のひと月あまりだけ営業されるのですネー!

神楽坂のフレンチと聞くだけで、おいしそうな響き・・037.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_2134274.jpg

とても広い敷地、駐車場もゆったり取られています。

私が思っていた場所とは、全然違いました!037.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_2165154.jpg

まだ時間前だったので、お席の予約だけして後ほどまた戻って来ましたが、結局私達二人だけの貸し切りでした~!

北軽は、ホント穴場のお店が多いですネー!029.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14214054.jpg

開口が大きく、周りは緑に囲まれ、森の中でお食事している気分です。

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_16272877.jpg

日が長いので、まだ明るいうちからお食事スタートです♪

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14263058.jpg

メニューはごくシンプル、アラカルトでメインがお魚かお肉、スープ、サラダ、カルパッチョ、ラタトゥイユとパテ。

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_20561522.jpg

冷製のコーンスープ、甘いコーンをそのまま飲んでいるようなおいしいスープでした053.gif

たっぷりの量で、お腹がふくれます!

パンは、つきだしとして200円取られ、お替りも100円だったかな?

ちょっとビックリ・・。

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14375577.jpg

鮮魚のカルパッチョ ハーブマリネ

初めていただく大岩魚のカルパッチョ、クセもなく甘みがあって、おいしいー!!

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14463794.jpg

見た目にも涼しげ053.gif

川魚って、塩焼だけじゃないのですね~!^^;

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14531671.jpg

サーモンのポワレ 黒オリーブ・アンチョビ・バジルのソース@1,620円

このソース、簡単そうだけれどとってもおいしい!049.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14555784.jpg

若鶏もも肉のフリカッセ@1,620円

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_14561523.jpg

添えられているお野菜もおいしいー♪

一皿のボリュームがあるので、結構お腹がいっぱいになりました。

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_15455100.jpg

ダークチェリーの焼きプリン、これとーっても美味しかったです016.gif

デザートは、一皿だけ取ってシェアしました。

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_1582822.jpg

嬬恋だから、キャベツのカップだそうです。037.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_15253782.jpg

帰る頃には、すっかり日が暮れて、辺りは真っ暗~!

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_1594482.jpg

ロケーションも素晴らしく、お料理もとても美味しかったのですが、残念だったのはフロアー担当のサービスの方・・008.gif

まぁ詳細は省きますが、ひどかった・・。

お山ではありがちなので、決して洗練されたサービスを期待しているわけでもなく、少々どんくさくても、ただ気分良く食事が出来れば十分だと考えています。

こういうことには慣れてはいるのですが、東京のお店という先入観とお店の雰囲気が素敵なだけにギャップが激しかったのです。

繁忙期には、それなりの方が入られるのを期待したいです。sorry040.gif

夏だけのビストロ~北軽井沢倶楽部のディナー_f0236260_20564328.jpg

北軽井沢倶楽部

次回は、気軽にランチ利用したいかな。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ふぅ~、今日も蒸し暑い!夕立来るかな~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-01 15:52 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi