人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!

ランチに豪華海鮮丼を食べたあと、海を見ようと港へ向かうと、身動きできないほどの大渋滞!!008.gif
GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_216918.jpg

何事かと思ったら・・、

おさかな市場にすごく沢山の人が、集まってる~!!005.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2175617.jpg

わー、こんなに賑わっているとは、全然知らずに来たので、ビックリ~@@;

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2141819.jpg

こちらで食べた方が、お得だったかな~とも思ったけれど、どこもかしこも大行列です!!

お腹ペコペコだったから、とても並んで待てなかったわね!^^;;

ホテルのレストランは、市場と比べたら割高だったのかもしれないけれど、待たずに入れて穴場だったかも034.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21538100.jpg

わ~!新鮮な魚介がズラリと並び、生ガキなど皆さんその場で1個買って、立ち食いしています!

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21204230.jpg

きゃー、お安いですよね!?

何てったって、目の前が、漁港ですからね~!049.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2121839.jpg

皆さん、バンバン買ってます!!070.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21254660.jpg

でも、何買えばいいんだろう~?目移りしちゃう!!042.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21241863.jpg

カツオ1本は、要らないなー@@;;

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21301558.jpg

わ、普通に干物も干してるよ~!029.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21344681.jpg

なんだか久しぶりに見る光景だなー。

海辺に来ると、子供の頃遊びに行った和歌山の田舎を思い出します。012.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21303056.jpg

わー、美味しそう!!029.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2123657.jpg

でも、うちは平日は一人だから、こんなに量が要らないのだわ・・025.gif

そーか、冷凍しとくって、手があったかな!

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21251351.jpg

あ、こういうの良いなー♪

いろんな種類が盛り合わせになっていて、お得~049.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21261117.jpg

ひと通りお店を回ってみていると、ひと際長ーい行列が出来ている場所が!034.gif

たこ焼きですね~?

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2126303.jpg

ん??でも、何か様子がおかしくない??039.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21264624.jpg

って、えーーー??005.gif

イイダコがまるまる1匹ずつ入ったたこ焼きなのーー??@@;;

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21295020.jpg

す・すごいーー!!

これ、最終的にちゃんと丸くなるのでしょうか??003.gif

食べてみたかったけれど、満腹すぎて、大行列に並ぶ気も起きず、残念ながら見送り。

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_0471380.jpg

目の前が海で、海に沿って駐車場になっていて

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21361795.jpg

その手前に、こんな感じでおさかな屋さんが、ズラリと並んでいます。

1軒の規模が大きいので、本当に充実していますー!070.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_18101869.jpg

駐車場の外側がすぐ港で、↑↑ここで、セリが行われているんだそうです。

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21405053.jpg

午前中の寒さは、どこへやら?

カンカン照りになりましたー058.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_1828374.jpg

青い海と空、潮風が気持ち良い~!070.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_21433635.jpg

目の前に漁船もズラリと並んでいて、これは、なかなか見られない光景ですね♪

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_2145540.jpg

いつもは、緑に囲まれたお山にこもっておりますが、たまには海も良いですねー006.gif

とても楽しいお出かけでした053.gif

GWの那珂湊おさかな市場は、お祭り騒ぎ!_f0236260_18135458.jpg

那珂湊おさかな市場

出来ればまた平日に、ゆっくり買い出しに来たいです!

イイダコのタコ焼き、食べてみたかった~011.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆肌寒さが戻ったお山、慌ててまたストーブを点けたお宅も多かったようですよ~!


Commented by マース at 2015-06-07 15:45 x
こんにちは~お魚美味しそう。。
来週はネイルの日です~。今回初めてハンドもお願いしました。私はソフトジェルだと剥がれてしまい、爪へのダメージがあるので、ハードジェルをお願いする予定です。
 お仕事は素晴らしくお値段もお手頃で、良い所をご紹介して頂き有難いです~
Commented by miekichi1014 at 2015-06-08 22:25
★マースさま★
カルネルさん、お気に召されたようで、嬉しいです♪
私もなるべくダメージが、少ないようにお願いしています。
毎回曖昧なイメージを具体的にデザインしていただくのが、楽しみです♥

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-06-06 18:23 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi