人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!

先日もご紹介しましたが、ロイヤル コペンハーゲン アウトレットで、お買い得になっていたタンブラー ペア♪
ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_1635732.jpg

使ってみたら、なかなか良かったので、買い足しに行きました071.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_168628.jpg

今日は気温が高かったので、緑蔭が、心地良いですね~016.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_1655036.jpg

芝生のエリアも、すっかり緑が茂って、キレイです♪

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_1682017.jpg

金曜日とあって、結構賑わっています!

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_1693980.jpg

この芝生の広場に面したエリアは、特に開放的で気持ち良いんですよねー012.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_169506.jpg

それにしても、ワンちゃん連れ度、めっちゃ高いー!!037.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_16312282.jpg

ロイヤル コペンハーゲン グラス オールボー タンブラーペア @5,400円

アウトレット価格の半額!!⇨ペア@2,160円

GWが過ぎて、もう在庫も無くなったかと思いましたが、引き続き入荷したようで、まだしばらくお買い得のままだそうですよ006.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_1652121.jpg

何となくこのガラスの質感があまり好きでなく、お安くなるまでは、ずーっとパスしてましたが、使ってみるとなかなか可愛いい053.gif

大ぶりのグラスですが、軽いです!

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_165053.jpg

暑くなって来たので、アイスコーヒー・アイスティー・麦茶などたっぷり入って良いですねー049.gif

ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_12113214.jpg

ヨーグルト+シリアルにも、ピッタリです♪


同じシリーズのワイングラスもまだありました。


ロイヤル コペンハーゲン グラス☆オールボーが、お買い得!_f0236260_16275518.jpg

日曜日は、いったんお天気下り坂ですが、来週は、また暑くなりそうです!042.gif

紫外線対策は、しっかりと~!!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-05-22 17:02 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi