人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン

あら、可愛いスニーカー柄のトートバッグと思ったら、niko and... Moon Star のコラボ商品ですって~029.gif
niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_1058668.jpg

Moon Star?って、月星のことですよね?023.gif

知らなかったけど、イマドキに社名変更されていたのですねー!

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_10454296.jpg

恵比寿に行くと毎回チェックするニコアンド、前日閉店15分前に店内を物色、翌日お山に戻る前に5分でお買物!

3点11,000円で、見事にノベルティーをゲットいたしました!037.gif


ちょうど旅行用の詰め替えボトルを買おうと思っていた時に、このノベルティーフェアのお知らせが来たのですー!

なんてグッドタイミング!!070.gif

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_10582156.jpg

グリーン・グレー・ブルーの3色がありましたが、私的定番のブルーをチョイス。

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_10582848.jpg

この手のボトルにしては、やや大きめのボトルが3本ついています。

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_11113618.jpg

お洋服は、もっぱら近所のアウトレット店で買うことが多くなったので、今回は小物2点とセール品を1点購入053.gif

以前買ったお気に入りの傘を紛失して傷心でしたが、久しぶりに晴雨兼用の傘が気に入りました!


何てことないシンプルなデザインですが、しっかり紫外線をカットしてくれる素材とこのぽっこり丸いシルエットで、顔がしっかりカバーされる感じが安心!

お山は、紫外線が半端ないし、夏は夕立も激しいので、晴雨兼用だととっても便利に使えそう!049.gif

逆の配色のベージュ×黒縁の方が、オサレな感じでしたが、やはり黒の方が日陰感が強い気がして・・037.gif

他にブルーのストライプもありましたよ♪

今度は、なくさないようにしないと!!

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_11583988.jpg

今日は軽井沢ハーフマラソン2015、参加した友人は、もう走り終わったかな?

niko and ...ノベルティー☆トラベルポーチ / 軽井沢ハーフマラソン_f0236260_1158572.jpg

新緑の中、爽快に走り抜けたんでしょうね♪

お疲れ様でした~!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆お山の新緑が、素晴らしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-05-17 12:04 | ファッション・美容 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi