人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉

結城のカフェで軽めに夕食を取り、翌日の目的地に近い場所で一泊します♪
GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_21175981.jpg

直前キャンセルで唯一取れたのが、つくばのビジネスホテル!

久しぶりにやって来たので、駅前の居酒屋で軽く一杯011.gif

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_233521100.jpg

私達が住んでいた頃には、なーんにも無かった場所に新しい町が、出来ていました!

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_19585581.jpg

東横INNつくばエクスプレス研究学園駅北口 ⇨☆HP

連休真っ只中の当日予約でも、探せば何とかなるもんですね~037.gif

まぁビジネスなので、お部屋はコンパクトですが、必要な物は揃っているし、機能的な造りになっていました。

バスルームはさすがに窮屈でしたが、新しいのでキレイだし、一泊なので許容範囲。

喫煙フロアーしか取れなかったのですが、お部屋自体は煙草臭くもなく快適に過ごせました。

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_21471436.jpg

ホテル周辺は、飲食店も多く賑わっていますネ~!

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_21131435.jpg

さて、どのお店に入ってみようか~039.gif

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_056393.jpg

↑↑こちらにしましたー!

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_21185239.jpg

屋台風のカジュアルな造りですが

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_125281.jpg

お通しのサラダ、クラゲやベビースターラーメンのトッピングが、なかなか面白い食感049.gif

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_1164093.jpg

鹿嶋産のたこ刺が、美味しかった~!043.gif

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_2118174.jpg

適当につまみを何品か・・

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_21183760.jpg

焼き鳥なんかもそれぞれ美味しくて

GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_2117412.jpg

ふわふわのさつま揚げも美味しかったな~011.gif


GW・つくばで一泊☆東横INN~やまとや惣吉_f0236260_057380.jpg

やまとや 惣吉

近所にあったら、時々寄りたいと思うお店でしたわ037.gif



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-05-11 01:49 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi