人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪

何度もタイミングを逃し、今年こそ受講させていただきたい!!と心に決めていたレッスン016.gif
そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_10172659.jpg

念願かなって、やっとお伺いできました~!070.gif

カゴバッグにオリジナルのリボンをつけて仕上げるのですが、その組み合わせが何通りもあってどれも素敵!!

年々人気に拍車がかかり、去年は、何色にするか迷っているうちに完売~!007.gif

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_10125110.jpg

今年は早めにイメージを決め、友人を誘って参加させていただきましたが、やはり直前まで迷いました!037.gif

K子さんは、ベージュ系のリボン、私はカーキ系にしました♪

バッグの持ち手は、どちらもシルバーのビーズです。

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_1013548.jpg

ご一緒した方の作品も、それぞれにとても素敵でした053.gif

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_10304412.jpg

巾着の内布がついていて、中身が見えないカゴバッグなのが、良いですね~049.gif

バッグの持ち手とリボンの色が違うと、イメージが全然変わるので、また別の配色でも作りたくなります♪

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_10165493.jpg

出来上がったかごバッグは、ラッピングしてお持ち帰り~043.gif

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_1013389.jpg

レッスンのあとは、お茶タイム063.gif

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_10154544.jpg

お伺いしたのは、こちらのお教室☆bloomish


先生、ご一緒したみなさん、ありがとうございました053.gif


前回リースを教わったこちらのお教室 ☆Blooming Seasonでもオリジナルバッグのレッスンがあります。

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_1136834.jpg

さて、お天気良いし、早速かごバッグ持って、お出かけしようかな~071.gif

そろそろ出番☆bloomish カゴバッグレッスン♪_f0236260_12214533.jpg

お山は、八重桜が見頃ですが、所々まだ山桜も残っていて、新緑と両方楽しめますよ~029.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆町内の大混雑も、今日で落ち着くかしら?@@;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-05-06 10:58 | 習い事 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi