人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SAVVY30周年記念号!

帰阪すると、たまに利用する靭公園前のヘアサロンへ♪
SAVVY30周年記念号!_f0236260_15564956.jpg

窓から見える桜は、盛りを過ぎていましたが、夜には真っ暗な桜の下で、何組ものお花見グループが宴会されていました!

SAVVY30周年記念号!_f0236260_15311848.jpg

サロンで手に取ったのは、若い頃愛読していた関西の情報誌SAVVY!

30周年ですって~(;゜∇゜)

1月に出てたようですが、気になる京阪神のお店が、網羅されていて、これ使える~d=(^o^)=b


Commented by kanapuk2 at 2015-04-09 17:46
この本欲しいです!!
週末、大阪なので買ってきます♡
Commented by miekichi1014 at 2015-04-09 19:47
★kanapuk2さま★
バックナンバーだけど、大きな本屋さんならあるんじゃないかな~?
もしくは、ポチッとなヽ(・∀・)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-09 15:15 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi