人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>

新大久保に来たら、絶対寄りたいカフェでお茶しまーす043.gif
Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_1124160.jpg

シンプルなこちらのケーキが、大好き!!016.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_134483.jpg

ドンキの近くの細い路地にあるカフェ・アユナン063.gif

mimiさんのブログで知って以来、度々訪れているお気に入りカフェです053.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_1353527.jpg

非常にコンパクトな店内は、いつも移動も困難な程ギュウギュウなんですが、この一瞬だけ奇跡的に貸し切りでした!!029.gif

この後お客さんが、続々とやってきて、すぐに満席になりましたけどね~!

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_14214962.jpg

いつもは写せない全景も、ここぞとばかりに激写!?003.gif

飾られているバリの雑貨や手作りアクセサリーも販売されています。

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_113278.jpg

焼き立てのケーキも、ホールの姿を見るのは、初めてかも!!029.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_3352671.jpg

いつも決まって、パンプキンタルトかスウィートポテトをいただくのですが、焼き立ての香りに誘われて迷う~!!042.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_1365692.jpg

ケーキセットが、@800円という嬉しい料金設定!049.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_136113.jpg

ワッフルなども気になり、迷いに迷って、バナナココナッツケーキにしました♪

あ~やっぱり美味しい!幸せ!!053.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_14134682.jpg

暑かったので、アイスコーヒーとアイスティー、Kさんの召し上がったパンプキンタルトは、ちゃっかりお持ち帰りにしました!037.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_1351398.jpg

Cafe ayunan/カフェ・アユナン

姉妹店の渋谷のアユナンテラスも、また行きたいな~070.gif

Cafe ayunan/カフェ・アユナンのケーキセット@新大久保 <閉店>_f0236260_1345682.jpg

ドンキホーテの東側の路地、職安通りに出ているこの看板が目印です029.gif



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Commented by mimilani at 2015-04-02 18:20
miekichiさんこんばんは^^
ご丁寧にリンクをありがとうございます(嬉)
愛するアユナンさん~
わたしも先週久々にお邪魔しました~(^o^)
またまたかぼちゃタルトを頂きましたが(笑)
バナナココナッツケーキの美味しそうな事ったら!!
ココナッツのシャリシャリの食感が楽しめそうですね(*^_^*)
知らなかったです~
次回はコレに決まりですヽ(^o^)丿
楽しみを頂いちゃいました♪♪
Commented by miekichi1014 at 2015-04-02 19:53
★ mimilani さま★
mimiさん、こんばんはー♪
アユナンさんのケーキ大のお気に入りになりました❤
いつも素敵情報をありがとうございます!!

他のメニューも試したいと思いつつ、カボチャとスイートポテトは外せませんよね~!!
ココナツバナナも美味しかったですよ^^。
ワッフルやパフェも気になっております(笑)
近くにあったら、週3で通ってしまいそうです!!@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-02 14:35 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi