人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キラキラ☆サンキャッチャー♪

たんぽぽ食堂さんで、ランチをいただいたあと・・
キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_1504394.jpg

珈琲をいただきながら、しばしボーッと外の風景を眺めてまったり~012.gif

キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_1631372.jpg

おや?壁に虹色の光が反射していることに気づきました!029.gif

キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_1525734.jpg

太陽の気(色のパワーと光のエネルギー)をお部屋に取り込むことで、運気アップを促すと言われるサンキャッチャーですね!029.gif

キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_1411391.jpg

ただキラキラしたインテリア小物だと思って、今まであまり興味がなかったのですが、光が反射するとこんなにキレイなんですね~016.gif

キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_1553393.jpg

あら、なんだか虹色の光を見つめていたら、本当に運気がアップしそうな気さえしてきました!

キラキラ☆サンキャッチャー♪_f0236260_153985.jpg

へーーー好いなあ053.gif

ま、とっちらかったわが家では、風水や運気アップ云々の前に、まず片づけからだわね・・042.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-02-19 16:49 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi