人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪

1/12日まで開催されていたアウトレットの冬・ザ・バーゲン!071.gif
2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_16204512.jpg

これ以上なるべく物を増やさないようにと我慢しつつ・・042.gif

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_1722574.jpg

しばらく悩んで、最終日に再度足を運んだのは、LE CRUSET/ル・クルーゼ012.gif

カラフルで美しいホーロー鍋やキッチンウェアは、眺めているだけでも楽しくなりますネ~053.gif

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_16262651.jpg

ゲットしたのは、軽井沢限定で特にお安くなっていたポット&ドリッパーのカフェセット063.gif

アウトレット価格は、通常上代の30%OFFだそうですが、さらにお買い得になっていました♪

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_18384414.jpg

派手色が可愛いな~とは思うけれど016.gif

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_16272864.jpg

選んだのは、結局地味色・・037.gif

こちらは、温かみのあるグレーのグラデーションが美しいナツメグと言うカラーだそうです。012.gif

※このセットは、私が見た時には、白・ナツメグ・こげ茶しかなかったです。

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_16212123.jpg

ポットとドリッパーは、好みの色で組み合わせを変えられたのですが、同じカラーで揃えました。

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_1505248.jpg

グラデーションや色の濃淡は、かなり個体差があって、選ぶのに悩みました!037.gif

同じ色のケトルもすごく素敵なので、いつか欲しいな~❤


ブラウンだとさらに、コーヒー豆を入れるのに良さげなキャニスターも揃ったのですが、ナツメグは気長に入荷を待ちたいと思います。006.gif

2015・冬theバーゲン☆LE CREUSET/ル・クルーゼの戦利品♪_f0236260_17222132.jpg

1月限定のお買い得品は、まだ今月末までお買い得にゲット出来ますよ~070.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆既に10センチほどの積雪です~!明日は、早起きしなくっちゃ!!@@;
Commented by waffletime at 2015-01-15 22:09
可愛い~♪
これがセールになってたんですか?
絶対買いですね!
グレーのグラデーションなんて珍しいですよね。
とても素敵な色合いで上品です。
いいなぁー、すっごく可愛いです。
Commented by miekichi1014 at 2015-01-16 01:55
★ waffletime さま★
かなりお買い得になっていましたよ♪
こげ茶も良かったのですが、珈琲グッズ=こげ茶ってありふれてる気もして、ちょっとはずしてみました^^。
赤やオレンジが、可愛いと思ったけれど、今回はこの渋めの色が気に入っています❤
お鍋やケトルも欲しくなりますネ~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-01-15 19:00 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi