人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日

本日14日より、毎年恒例のアウトレットのプラチナバーゲンが始まりました!
プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_13505177.jpg

最近気になっていたお店が、新規オープンすると知って、早速に071.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_13513973.jpg

昨日とは売ってかわって、良いお天気~058.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_13530459.jpg

先着200名のプレゼント目当てに張り切って出掛けたものの、既に終わってた!008.gif

今日はまだ駐車場渋滞も起きていなかったので、油断してました。

アウトレット恐るべし!!

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_13585997.jpg

オープン1時間で、200名来ちゃうんですね~005.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_13580434.jpg

お目当てのショップは、ボーリング場の1階に入ったOLD NAVYだったのですが、GAPっぽいと思ったら、やはりそうなのね?

何が違うんだろう?023.gif


うーん、ざっと見たけれど、欲しい物は無かった!009.gif

広告では、良さげに見えたのですが、やはり質感や発色が、どうも気に入らなかった。

楽しみにしていたのに、残念。

せっかく来たので、目玉商品の500円のパーカーでも買おうかと思ったけれど‥、着ないな046.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_14090796.jpg

お目当てのお店が空振りで、ガッカリ(-_-;)

タリーズでお茶でもして帰ろうと思ったら、何やら人だかりが029.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_14084183.jpg

わー!無選別のリンゴ、8個500円だって~053.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_14112936.jpg

こんな素敵な人参も3本で200円070.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_20450823.jpg

レタスは3個100円!!

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_20453657.jpg

柿も立派~!

思わず買い込んじゃったら重くって~042.gif

プリンスショッピングプラザ☆軽井沢 プラチナバーゲン初日_f0236260_14142444.jpg

一息ついて、車で出直しだわね!003.gif


ここのところ自宅のネットが繋がらず、携帯からの投稿って慣れないけど、頑張ってみます~!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
Commented by もも at 2014-11-16 21:08 x
プリンスボウルの一階はゲームセンターだったですよね。子連れでよく行ったなぁ。クレーンゲームでゲットした思い出も(笑)でも、OLDNAVYのほうがオシャレでいいですね。軽井沢にゲームセンターって似合わない気がしてましたから。
Commented by miekichi1014 at 2014-11-17 03:58
★もも様★
ゲーセンがあったの、知らなかったです。
ボウリング場の下が、お洋服やさんって言うのも不思議な感じですが、結構混んでました!
人気があるのですね?(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-11-14 14:18 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi