人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪

お山の紅葉のピークは過ぎたと言われていますが、別荘地の中を車で走っていると木々の美しさに目を奪われます!
錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_073122.jpg

かなり落ち葉が多くなりましたが、まだまだ楽しむことが出来ますよ❤

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_062078.jpg

さて、朝10:30軽井沢駅にwaffletimeさんをお迎えに♪

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_0184759.jpg

まだ気温が低く、肌寒かったので、アウトレットのゴディバに寄って気になっていた期間限定のジンジャーラテをゲット!063.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_00160509.jpg

ウエルカムドリンクを持って、雲場池へと移動しまーす071.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_065071.jpg

あ~、1週間でずい分と落葉してしまいましたが、やはりいつ来ても美しい012.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_081227.jpg


錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_082494.jpg


錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_084552.jpg

雲場池のモミジは、寂しくなっていましたが、周りの別荘のお庭のモミジが美しかった~016.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_09078.jpg

お山では、お馴染のブロワーで落ち葉を吹き飛ばして集める光景!029.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_091179.jpg

この時期、掃いても掃いても、落ち葉との格闘が続きます!042.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_092986.jpg

雲場池を散策した後、フレンチのランチをいただき、ツルヤでお土産を買い込んだら、ブレストンコートへ071.gif

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_0122231.jpg

ハルニレテラスにも寄り、沢村で美味しいパンを仕入れ、最後はアウトレットへ♪

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_00163814.jpg

お目当てのお店を効率良く回り終えたら、

錦秋の軽井沢を満喫する日帰りプラン☆雲場池よりスタート♪_f0236260_00171736.jpg

ちょうど日が暮れて来て、イルミネーションが輝きだした頃、waffletimeさんは帰路へ

お疲れ様でした~043.gif


お土産沢山ありがとうございました❤

また遊びにいらしてくださいネ~!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
Commented by waffletime at 2014-11-05 20:46
miekichiさん、アップが早いっ!さすがです。
いやー、本当にすっかりお世話になりましたー!
日帰りとは思えない充実したプランで大満足で帰路につきました。
早くも今度はいつ伺おうかなと妄想中でございます。
紅葉もまだまだ全然楽しめて、いい旅が出来ました。
またよろしくお願い致します♪
Commented by miekichi1014 at 2014-11-05 23:09
★waffletimeさま★
(´∀`*)ウフフ
すっかり軽井沢ネタが切れておりましたので、早速に♪
新幹線に乗っちゃえば、ほんと近いので、
また遊びにいらしてくださいね!
次回は、お休みで行けなかったお店に是非お連れしたいです^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-11-05 01:13 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi