人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会

本日まで、軽井沢スーツ博が開催されているホテルブレストンコート、毎年恒例のキャンドルナイトも始まっています❤
サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_222994.jpg

中庭やテラスの飾り付けは、スイーツ博のテーマ『ラビリンス』に沿ったものだと思いますが、明日以降も見れるのかな?

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_11391076.jpg

<去年>とは、また趣の異なるディスプレイですね♪006.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_16183494.jpg

アリスのお茶会のようなイメージ?012.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_15444440.jpg

お若いお嬢さんなら、こういうテーマのウエディングも楽しいでしょうね~037.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_1633954.jpg

どちらかと言えば生花の方が好きですが、こういう造花ならではの楽しみ方もありますよネ056.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_15462184.jpg

森の中に現れたお花のドレス!016.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_2314445.jpg

お花を身にまとって、いざ舞踏会へ~071.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_15524673.jpg

まさに夢の世界ですね~012.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_2332288.jpg

お嬢さん方、キャーキャー盛り上がって、写真を撮っていらっしゃいました!003.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_15465827.jpg

こちらのシックなお色のお花のドレスなら、私でも大丈夫かしら??

やってみれば良かったかしらん?037.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_1613557.jpg

夕暮れが迫ると、中庭のキャンドルに火が灯され、それはそれは幻想的で美しいのです053.gif

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_16172827.jpg

ハートに置かれたランタンの中に入って、写真を撮っていらっしゃるカップルが多かった♪

サマーキャンドルナイト・2014☆軽井沢高原教会_f0236260_1558282.jpg

軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト・2014


<前回記事>


今週末は、お天気が崩れそうなので、残念ですが、サマーキャンドルナイトは今月いっぱい開催されます。

金土日とお盆期間は、楽しい催しもございます♪


夕涼み(かなり涼しいです!!)にピッタリですネ~043.gif

是非歩きやすい靴で、お出かけくださいネ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今週末は、台風の影響で、ずっと雨かな~?057.gif
Commented at 2014-08-09 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-09 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2014-08-09 23:58
★鍵コメhさま★
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。

まぁ、あちらこちらでご縁がありそうですネ~!
よろしくお願いいたします♪

日曜日は、あいにくのお天気ですが、その後回復しそうですね?
雨の間は、アウトレットや美術館など効率的に回られては?
町内車が多いので、くれぐれもお気を付けくださいネ。
楽しい滞在を~❤
Commented by miekichi1014 at 2014-08-10 00:08
★鍵コメIさま★
スイーツ博の期間短いですよね~@@;
キャンドルナイトラウンジも、ステキそうなので、行ってみたいと思っています❤
お教室情報ありがとうございます♪
体験レッスンなどあれば、また教えてくださいネ。

あの方のお料理、ものすごく素晴らしくて、1度目は感動しますが、2回目からは、う~ん・・、凝り過ぎていて、正直美味しいかと聞かれたら、よくわからないのです・・^^;
メニュー構成にもよると思いますが。
でも、機会があれば、一度は是非行かれてみてください❤
Commented at 2014-08-10 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2014-08-10 19:40
★鍵コメhさま★
あいにくのお天気ですが、朝からアウトレット渋滞でしたね~!
今日は気温も上がりませんが、明日は暑くなりそうですね(*^.^*)
どちらを回られるのかしら?
楽しんでくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-08-08 17:11 | 風景・自然 | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi