人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平

普段お買い物に行くスーパーと言ったら、もっぱら軽井沢町内のマツヤとツルヤなんですが、たま~に佐久のイオンに出かけることがあります♪
ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_12535732.jpg

小腹が減ったので、2階のレストランに初めて入ってみました。

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1305529.jpg

こだわり和食と甘味処 暖家

外観からは、ちょーっとどうかしらんと不安に思いながら、いざっ071.gif

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_13104670.jpg

普通に和食メニューが、一通り揃っているようですが、甘味が大充実のラインナップ!!003.gif

バイトちゃん達は、「ハイカラさん」っぽい制服を着用されていて、一瞬コスプレ喫茶??何??と不安を覚えましたが、皆さんすごくテキパキされていて、よく教育されているな~と感心いたしました。

お冷も、お水じゃなく冷たい緑茶が出てきて、食事や甘味には温かいお茶が添えられます。

サービスも行き届いていて、なかなか侮れないですねー!006.gif

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1392625.jpg

Ottoは、きつねきしめん@518円

高速のSAでいただくレベル、悪くないです!

全体的にリーズナボーですネ049.gif

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1323112.jpg

抹茶わらび餅@410円も食べるんだって~037.gif

これが、ふるふる&もっちりで、なかなか美味しいー!070.gif

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1343651.jpg

私は、こちらのメニューが気になって

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1254494.jpg

黒みつ京わらびパフェ@604円

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_135109.jpg

へーー、美味しいぞ!003.gif

わらび餅は、店内で手作りされているだけありますね♪

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1361132.jpg

黒豆がゴロゴロ入ったアイスも美味しかった!016.gif

ふるふるわらび餅とパフェ @暖家・イオンモール佐久平_f0236260_1381897.jpg

昔流行った巨大なパフェも健在!!

約5人前だそうですが、男子2人で、召し上がっていらっしゃいましたー!!006.gif


次回抹茶ゼリー系をいただいてみたいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆昨日は雨で肌寒かったけれど、新緑がより輝いて見えます。029.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-05-22 10:19 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi