人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)

最近、大阪に帰るとお世話になっているヘアサロンへ071.gif
新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)_f0236260_23353654.jpg

ONE hair

こじんまりしていて、落ち着いた雰囲気と、アシスタント任せでない、担当の方の丁寧な施術(と言うのだろうか?)が、気に入っています♪


新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)_f0236260_2333231.jpg

靭公園に面した2階の窓いっぱいに広がる緑が、すーごく気持ち良い~016.gif


新しく取り入れられたヘアケア商品は、髪質や状態、好みの仕上がりをチャート式にシャンプーとコンディショナーを選ぶのが、面白かった!

それぞれ5種類ずつあり、私は、1番のシャンプーと5番のコンディショナーという結果になりました!006.gif


既存の商品には、無かったような香りは、パフューマーの方が作られたそうで、今回選んだシャンプーとコンディショナーの香りは、どちらも好みで気に入りました053.gif

新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)_f0236260_2346687.jpg

夏に向けて、3ヶ月ぶりに伸びた髪をバッサリ!

あ~さっぱりしました!070.gif

新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)_f0236260_23372299.jpg

まさに都会のオアシス012.gif

新緑の靭公園を眺めながらヘアカット♪(私のお気に入り)_f0236260_23434664.jpg

昔よく行ったカフェの姉妹店が、こちらのサロンのすぐ近くにもあるのを見つけて、ヘアカットのあと遅めのランチに伺いました♪


この辺りの雰囲気好きですね~053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-05-08 00:12 | ファッション・美容 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi