人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!

KITTEに生まれ変わった東京中央郵便局をチラッと見物して参りました!
KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_23152123.jpg

これが意外にも楽しくて~♥

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_2365613.jpg

KITTE=『切手』と『来て』をかけているんですってね♪006.gif

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_2384082.jpg

おおー、1階の吹き抜けがすごい!029.gif

100軒近い店舗が入っているそうですが、カフェも行列していてすごく混んでいたので、商業施設の方は、見る元気がなくなっちゃった・・(^_^;)

また次回ゆっくり見て回りたいです。

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_2393423.jpg

旧建物の一部を保存・再生しているので、見覚えのある懐かしい雰囲気も残されています。

何だか郵便局が、やたら賑わっているようなので、覗いてみました♪

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_23104764.jpg

まず目についたのが、こちらのゆうパックのパッケージデザイン!

え~ナニコレ??可愛い~!016.gif

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_23124826.jpg

こんな限定デザインのが、あるのですね~♥

やだ、どうせならこれで荷物を送りたい!001.gif

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_23131362.jpg

他にも限定グッズが、いっぱいあって、どれもデザインがスッゴク可愛い~!016.gif

完全にお土産屋さんと化しています!

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_054871.jpg

韓国に行くとソウルの本屋さんで、可愛い文具を買うのが楽しみなのですが、灯台もと暗しじゃないですか!

東京中央郵便局にこんな可愛い物が、あったなんて~037.gif

KITTE~東京中央郵便局のオリジナルグッズが可愛い!_f0236260_23174165.jpg

クリアファイルも、レターセット、ポストカード、マスキングテープ、全部めっちゃツボです~053.gif

東京土産としても、いかがでしょうか?043.gif


<追記>

福岡のお友達にこちらから荷物をお送りしたら、ナント一日で届きました!!038.gif

宅配でも、九州や北海道って、普通中一日かかるのが、常識だと思っていましたが、ゆうパック早いー!?

お山から大阪の実家に荷物を送っても、一日では着かなかったような気が・・。

東京中央郵便局から出したからなのでせうか??



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆数日春のような暖かさでしたが、また寒さが戻るようですね。
皆さん、体調管理にお気をつけくださいね~!
Commented by mimilani at 2014-03-01 05:30
かわいいかわいい~~ヽ(^o^)丿
ちょうど今週に韓国からお友達が東京に遊びに来るんですが
お土産選びに頭を悩ませておりました((+_+))
このグッズ、喜びそう♡早速買いに行ってきます~
嬉しいご紹介ありがとうございます!!
もちろん自分の分もたくさん買ってしまいそう・・・!!
グッズもゆうパックボックスもツボでございますー☆☆
Commented by miekichi1014 at 2014-03-01 19:33
★ mimilani さま★
こんばんは~^^♪
少しレトロなイラストが、可愛くて気に入っちゃいました❤
全種類欲しくなっちゃいますよねー!
東京にしかないお土産って、なかなか難しいので、ぜひぜひ~おすすめです^^。
お友達にも喜んでいただけると良いなぁ~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-03-01 01:04 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi