人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤

マッサージの後なので、すっぴんで真夜中の東大門をウロウロしております012.gif

ヌティナム(チッ)のお夜食後に向かったのは、本革のバッグがお安く手に入る Luxuille 071.gif
参考記事⇨☆
X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1132710.jpg

↑↑ニット帽をかぶると、なぜか中国人に間違われまくってたM姉さん!041.gif


こちらのお店、日本でも有名で、とても人気なんですってね~029.gif

miyumiyu先生のお教室で、ご一緒した方に教えていただきました♪

ありがとうございました053.gif

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_115337.jpg

TEAM204 というファッションビルの2階に入っています!

目的のお店に直行したので、他のフロアは良く見ませんでしたが、1階は靴屋さんが多い印象でした。

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_11133.jpg

お店は、2階のエレベーター前(端っこの方)にあり、色とりどりのバッグがぶら下っているので、すぐに見つかりました!006.gif

<※追記 店舗は2階→4階に移転されました!!>

<移転後記事>


思ったよりも小さい店舗ですが、店頭に出ているのは、サンプルなので、奥にもギッシリと商品があるようです。


デザインもサイズも豊富にあり、悩む~!008.gif

15色位バリエーションがあって、皮の色見本もありますが、やはり実物を持ってみないとイメージがわかない!

あれやこれや見せていただきましたが、ひとつに決められませんでした。┐('~`;)┌

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1241386.jpg

M姉さんは、黒のタテ型のトートバッグをゲット♪

購入すると、その場ですぐ、タグにイニシャルなどを刻印していただけます。


とにかくこちらの裏地無しの一重のバッグは、軽いのが魅力ですねー038.gif

レザーの質も悪くなさそうです!このお値段なら、す~ごくお買い得ですよね!!049.gif


日本では、数倍のお値段で売られているようですよ@@;

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_126945.jpg

可愛いバッグチャームも一緒に購入、この時のM姉さん、全身真っ黒の装いだったので、チャームが効いていました♪

バッグは、このタイプが5万W代で、チャームは現品限りで、いくらだったっけ?

お安かったよね?いや、バッグに比べたら割高な感じだったかも?(^^;;



卸価格なので、ある程度まとめて買わないと値引きはして貰えないようですが、ふっかけられる心配もないので安心です。

お買い物は、日本語で大丈夫でしたが、カード大国のソウルでも、市場や卸のお店は、たいてい現金払いですね。

こちらのお店もカードは不可ですが、日本円でOKな場合もあるようです。


私も、次回はどれか買うぞ~!003.gif だんだん白の気分になってきたかな。

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1204148.jpg

お目当てのお店では、決められなかった私、お隣のお店『Soho』でなぜか衝動買い!037.gif

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1195748.jpg

↑↑さし色のバッグが、欲しいな~と思い、ふと目についたシマシマのトートバッグ!

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1281096.jpg

こちらは、合皮×フェルト生地のような素材で、軽くてたっぷり入る大きめサイズが気に入りました♪

レートが悪いので、5千円弱で購入しましたが、考えたら先ほどの本革バッグとあまりお値段が変わらないのですね!034.gif

でも、早速旅行中に活躍したし、満足049.gif

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1303149.jpg

この辺りは、レザー製品を扱うお店も多く、この旅で黒の皮の手袋を格安で買いたいと探していたのですが、サラッと見ただけなので、この時は見つけられず。

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1633927.jpg

明洞の露店やデパートのセールコーナーでも気に入るものが無く、ソウル最終日に、たまたま地下鉄の階段付近に売りに来ていたおじさんからゲット!

羊皮とアンゴラの手袋、全品1万W ≒千円でした049.gif


黒を探していたので、レザーとアンゴラをそれぞれ買いました♪

帰宅してからいつも思うことですが、色違いも買えば良かった~!003.gif

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_16101382.jpg

縫製が雑なのもあるので、良くチェックしないといけませんが、裏も暖かいボア生地で、イメージ通りで満足!

普通の手袋じゃ、お山では冷たくて、手が痛くなっちゃうんです!034.gif

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1165667.jpg

どうやら、東大門周辺では、これが当たり前の光景のようです!003.gif

これから搬入される商品の山なんですね!

X’mas in Seoul ⑤Luxuilleのレザートートバッグと露店の手袋❤_f0236260_1322721.jpg

とにかくすごいお店の数なので、目的を決めて来ないと、ひとつのビルを回るだけでも、かなり時間がかかりそうです!042.gif

次回またじっくりお買い得品を物色しに来たいです~!!070.gif


東大門のファッションビル情報⇨☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆風邪っぴきの皆さん、お大事に~❤
Commented by xiangpian at 2014-01-07 02:06 x
わーい  韓国お買いもの記事、楽しい~~
レザーのバッグ、素材もよさそう。   お値段が安いのならば、思い切って冒険色のバッグ欲しいなぁ。
miekichiさんセレクトのストライプも、素敵ですね♪
同じもの、欲しい  笑
まだ未知の世界、韓国。   帰国したら、ここでしっかり勉強して女子旅行(絶対、夫とは行かない 笑) したいと思っています。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
写真が大きく美しいので、惚れ惚れ。
Commented by mimilani at 2014-01-07 07:59
おはようございます。
↓ヌティナムさんの記事でご丁寧にリンクをありがとうございました!!
わたしも年末に伺ってきました~
お鍋をハフハフと頂いてきましたよ(^v^)

↑手袋カワイイーーーーーー!!
可愛い上にお安い(@_@。
さすがmiekichiさんお買い物上手でらっしゃいますね~
わたしも地下鉄の階段付近で出会いたいですー!!

今年もどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by miekichi1014 at 2014-01-07 19:33
★xiangpianさま★
こんにちはー♪ 今年もよろしくお願いします^^。
ありがとうございます♥
xiangpianさんが、行かれたら、さぞかし素敵な戦利品がてんこ盛りの旅になりそうですね~!!

レザーバッグ、そーなのそ-なの!!
シャンパンゴールドのイメージで行ったのですが、ネイビー、赤、グレー、カーキ、ゴールド、ベージュ、シルバー辺りで決めかねて・・^^;;
サイズも形もバリエが豊富で、すごく悩みます!
帰国してから、とりあえず白を買ってくればよかったと後悔・・。
レートが良いと、小さいのは3500円位で買えたようですよ~!
次回リベンジです~♪
Commented by miekichi1014 at 2014-01-07 20:16
★mimilaniさま★
mimiさん、お帰りなさい^^。今年もよろしくお願いいたします♪
勝手にリンクすみません。
わ、ヌティナムさん、ガッツリお鍋も食べたいと思ったのですが、時間が時間なだけに、軽めにしておきました~^^;
また伺いたいです♥

手袋は、友人が、以前1万Wで買ったと聞いていたので、絶対その値段で可愛いのを探そうと思い、ねばって探しました!
イメージ通りのが見つかってラッキーでした♥
グレーや紫も綺麗だったので、色違いも買えばよかったです~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-01-06 16:39 | 韓国旅行 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi