人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

歳末セール~冬ザ バーゲン@軽井沢・プリンスショッピングプラザ

年末年始は、毎年大阪の実家に帰っているので、お山で過ごしたことがありません008.gif

アウトレットでは、大晦日まで歳末セールが開催中ですが、元旦からは、冬 ザ・バーゲンが開催されます!

毎年福袋目当てに多くのお客様で賑わうんですってね~!029.gif

一度くらいどんな様子か見てみたいけど、行列して福袋をゲットするパワーはないかな・・。
歳末セール~冬ザ バーゲン@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_0151555.jpg

お友達に頼まれた物があって、今年最後のロイヤルコペンハーゲンへ071.gif

依頼品も無事ゲット!066.gif

目新しいエコバッグがあったので、買っちゃった♪

歳末セール~冬ザ バーゲン@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_0164372.jpg

今までは、ほとんどキャンバス地の物でしたが、今回入荷したのは、シャカシャカした薄いポリエステルのトートが、小さな綿のミニバッグに入っています♪

歳末セール~冬ザ バーゲン@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_0154213.jpg

ピンクと白の2色、ケースのミニバッグが、可愛い~053.gif

カメラケースと同じくらいの大きさに収まっています。


とってもお買い得だったので、プレゼントにも良いなと思って、まとめ買いしちゃった!006.gif

私は、白が好きで、白ばっかり買ってきたのだけれど、ピンクも可愛いね❤

ピンクが欲しいって方、どのくらいいるかしら?037.gif

お正月明けには、無くなっちゃうかな~^^;;



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆結局Ottoは、今日までお仕事、明日移動することになりましたが、何時に着くのやら?@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-12-30 01:02 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi