人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恵みシャレーのクリスマス♪

恵みシャレ―軽井沢 のイルミネーションをご紹介しましたが、屋内のクリスマス雑貨販売の様子もアップいたします029.gif
恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_13431794.jpg

私が伺った日は、クラシックな衣装に身を包んだこの方々が、美しい歌声でクリスマスソングを披露されていました060.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_1344585.jpg

昨夜ソウルより帰国し、本日お山に戻りましたが、まだ日陰では、この時の雪が溶け残っていました。

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_1458501.jpg

ホワイトクリスマスでしたね~006.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_13471868.jpg

イラストが可愛い大きめのクリスマスカードは、全て100円!!070.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_13502437.jpg

フェルトの飾りが可愛いピンチは、4個セットで100円!!037.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_13492198.jpg

キリスト生誕シーンのお人形も格安で販売されていて、私が、以前購入した物は、150円になっていました!008.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_13514047.jpg

セットで600円!070.gif申し訳ないようなお値段です。

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_1711456.jpg

来年用に、思わずいくつか買っちゃった❤

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_1774338.jpg

クリスマスツリーやリース、キャンドルホルダーなど、思わぬ掘り出し物が、見つかるかもしれません。006.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_1822293.jpg

白いレースだけ、赤のギンガムチェックなど、いろんなパターンのクリスマスツリーも、それぞれ可愛いですね~053.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_179495.jpg

ソウルの高速バスターミナルの花市場でも、クリスマスグッズに超テンションが上がっておりましたー!070.gif

恵みシャレーのクリスマス♪_f0236260_16515149.jpg

こちらのカフェは、ケーキセットもお安いのですよねー♪063.gif


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

25日を過ぎると、急にお正月が目の前に迫ってきて、何とはなしに気が焦りますわね・・042.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


2013年、私のホットなクリスマス♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-12-26 18:31 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi