人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★

プリンスショッピングプラザ内の デリフランス で購入した、その名も『ブドウがいっぱいパン(確かそんな感じだったと・・037.gif)』
ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22164719.jpg

空洞が出来ちゃっていますが、確かに、ブドウがぎーっしり入っています!!038.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22175884.jpg

トーストしていただくと、とってもしっとりした干しぶどうが、ふっくら&ジューシーで、とても美味しかったです~053.gif

ただ食べる時に、どうしてもブドウが、ポロポロと落ちるのが難点・・003.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_2218457.jpg

信州グロッサリーで買ったアメーラルビンズとルビンズゴールド016.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22192349.jpg

写真だと分かりづらいですが、普通のミニトマトの半分~1/4位しかない本当に小っちゃなトマトです!053.gif

その分、お味が濃厚で美味しいんですよねー006.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22361750.jpg

昨日は、矢ヶ崎公園でWhite Christmas in Karuizawa のオープニングセレモニーがあり、本日は中軽井沢駅のイルミネーション点灯式を見てきました072.gif

ホットワインなどのドリンクサービスもありました063.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22213511.jpg

☆ 軽井沢ウインターフェスティバル 2014

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_2225388.jpg

願い事を書いたカードを吊り下げたツリー043.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22223180.jpg

こじんまりとしておりますが、駅前にぐるっと人垣が出来て、パフォーマーの方の打楽器の演奏なんかもあり、ほのぼのした感じで楽しかったです。

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_191927.jpg

規模は小さいですが、打ち上げ花火もございました♪038.gif

ブドウがいっぱいパン❤/中軽井沢駅イルミネーション点灯式★_f0236260_22253715.jpg

新しくなった駅のデザインがとても綺麗なので、普通に明かりが灯るだけでも絵になりますネ049.gif

☆ くつかけテラス


寒さは厳しくなってきましたが、お山の冬ならではの楽しみも沢山ございます053.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆軽井沢の情報色々♪
☆ご訪問ありがとうございます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-12-08 23:19 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi