人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート

さて、軽井沢町内イルミネーション巡り、まだまだ続きます。029.gif
2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_1645864.jpg

ハルニレテラスから、ホテルブレストンコートへ移動071.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_0594760.jpg

平日も多くの方が、イルミネーションを見に来ていらっしゃいます♪

☆ 軽井沢・ホテルブレストンコート

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_1324962.jpg

星野エリアのクリスマスタウンの中でも、一番の見どころですネ~016.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_13271816.jpg

館内のクリスマスディスプレイも素敵です053.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_2230075.jpg

ラウンジのクリスマス限定スイーツも気になる~011.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_0575776.jpg

でも何と言っても、軽井沢らしさ満点なのは、敷地内にある軽井沢高原教会と中庭のキャンドルランタンの灯り072.gif

2013🎄クリスマスキャンドルナイト

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_2283931.jpg

夏にも飾られるランタンですが、クリスマスツリーがあって、冬の方がより華やかですネ~!070.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_22435562.jpg

今年のクリスマスツリーは、フェザーと小さなベルを来場者が一つ一つ飾り付けていきます043.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_2229854.jpg

石の教会もライトアップされています072.gif

2013☆イルミネーション巡り⑥ホテルブレストンコート_f0236260_13395.jpg

真っ暗な森の中で、軽井沢ならではの幻想的な空間を堪能出来ますよ012.gif

今年は、ウィンドチャイムの音色が、優しく響いていました060.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪
Commented by HW37 at 2013-12-05 13:00
こんにちは♪

ここのところ寝ながらスマホで拝見していて、キレイだなぁとは
思っていたのですが、数日ぶりにPCの大きな画面で見たら
ほんっとにキレイですね!!

miekichiさんの写真を撮られるセンスもいいし(^^)
私、たくさん撮っても全然腕が上がらなくて・・・トホホ。

イルミ楽しみにしてます!
Commented by miekichi1014 at 2013-12-05 15:55
★ HW37 さま★
ぴ~こさん、ありがとうございます❤
大きな画面で見られるとお恥ずかしいです~!!
じっくり撮るタイプじゃなく、ちゃちゃっと派なので、出たとこ勝負なんですが、ロケーションだけは、抜群に良いでしょ?^^;;
腰痛大丈夫ですか?お大事に~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-12-05 01:59 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi