人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆

軽井沢に良くお越しのinesさんにおすすめしていただいたイタリアン、TORATTORIA RIPOSO トラットリア リポーソにお伺いしました♪
トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2175516.jpg

お店の前は、しょっちゅう通るのですが、なぜか入ったことが無く、初訪問です!029.gif

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2215744.jpg

お店に伺うと、夜の営業が18時からで、まだクローズしていたため、近くのイルミネーションをチェックしに雲場のヴィラ・デ・マリアージュ071.gif

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_233368.jpg

この先にある☆ 恵みシャレーとともに、こちらも毎年イルミネーションが、楽しみなスポットです072.gif

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2263452.jpg

ウエディングの施設ですが、カフェやイタリアンも入っているので、ランチやお茶にも利用できてけっこう穴場❤

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2272672.jpg

雲場池まですぐなので、散策の後休憩するのにも良いですね。

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2212372.jpg

う~さむっ!堪能しました!003.gif

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2184848.jpg

お店に戻ると、オープンしていてホッ♪

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_217379.jpg

可愛いインテリアの店内、暖かい~012.gif

気軽にいただけるメニューも多く、ランチは1000円~とお手頃ですね!

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_2164134.jpg

いろいろ取り分けられるコースがお得そうでしたが、この日は前菜3種盛り、ポテトとチーズのオーブン焼き、スカンピのパスタ、4種チーズのニョッキなどをいただきました。

どれもワインがとても進むお味で、特にスカンピが美味しかったです~053.gif


軽井沢には珍しい、超キビキビした動きのサービスの男性、彼なら夏どんなに忙しくても、一人でホールを回せるんじゃないかと思っちゃいました!003.gif

トラットリア・リポーソで夕食 ~☆雲場のイルミネーション☆_f0236260_220057.jpg

帰りにレジの所に自家製パスタのサンプルが、並んでいました。

次回是非ランチにも伺いたいです043.gif


☆ TORATTORIA RIPOSOトラットリア リポーソ




軽井沢町大字長倉2010-1

☎0267-41-3501

11:00~14:30(L.O.14:00) 18:00~22:00(L.O.20:30)

火曜日定休


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪
Commented at 2013-12-02 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2013-12-02 20:28
★鍵コメさま★
ありがとうございます♪
そうなのですね~、この日は、奥様はお見かけしませんでした。
次回ランチにも行ってみたいと思います^^。
Commented by ines at 2013-12-03 18:19 x
あらやだ、するつもりがないのに鍵コメにしてしまったようです。
失礼いたしました…。(笑)
Commented by miekichi1014 at 2013-12-03 18:25
★inesさま★
いえいえ、ありがとうございましたー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-12-02 15:03 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi