人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤

先月のメタルビーズ教室では、新作のこちらのモチーフにチャレンジ♥

以前から、マレエモンテ先生に、デザインのリクエストをさせていただいていたモチーフです!
メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_1354911.jpg

RCのロゴマークの王冠をメタルビーズで再現していただきました。071.gif

きゃあ~053.gif かなり忠実に、より素敵に考えていただいて、ありがとうございます!

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_21413374.jpg

ちょうどこちらのエコバッグの裏面が、空いているので・・037.gif


以前もご紹介したこのバッグ、アウトレットでお安く購入しているのですが、結構サイズがたっぷりしているので、こういう大ぶりのモチーフをあしらうのにピッタリです。049.gif

<前回記事>

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_13641.jpg

細かいビーズをびっしりと埋めるので、結構時間がかかりましたが、ようやく完成しました~053.gif

エコバッグにしては、豪華すぎますかね?003.gif

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_21415896.jpg

新作のイニシャルをカモフラージュの配色で作ったものは、こちらの niko and …のオマケバッグにつけてみました♪


先生の元のデザインは、とても綺麗な色を使った物なのですが、私好みの地味色で作ってみました。

こういうオリジナルが作れるのも、お教室ならではですね~!043.gif

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_22225253.jpg

ついでに放置してあった、市販のモチーフも取り出して、こちらも定番のGUのトートバッグに着けました。

<過去記事>

メタルビーズ教室☆キラキラモチーフでリメイク色々❤_f0236260_1385062.jpg

M姉さん、ありがとー010.gif

貰った羽モチーフは、シンプルなニットワンピに着けてみたよー♪


背中につけるとエンゼルちゃんなんだけど、ちょっと気恥ずかしくて、フロントにしておきました・・037.gif

こちらのニットもniko and …でお安―く購入しているので、惜しげなく遊べます!


市販のキラキラモチーフは、あまり凝ったデザインは、少ないのですが、ちょこっと小物にあしらうのには、便利ですネ♪

また沢山仕入れて来たいけれど、どこに着けますかね~??


あっちもこっちもキラキラだらけで、着けるものがなくなってきましたー!042.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪
Commented at 2013-11-29 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2013-11-29 17:59
★鍵コメさま★
ありがとうございます❤
新作のモチーフ見ると、次々作りたくなりますね~♪
しばらくお伺いできないので、自宅でせっせと宿題を作ります^^。
GUのトートは、セールでまとめ買いしてストックしております^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-11-29 06:11 | ファッション・美容 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi