人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

A'dagio リストランテ アダージオ・移転オープン♪

以前旧軽にあったイタリアンレストランが、夏に湯川ふるさと公園前に移転・オープンしました。
A\'dagio リストランテ アダージオ・移転オープン♪_f0236260_1750269.jpg

夏の間、いつ前を通っても賑わっているようだったので、そろそろ落ち着いた頃かと、ランチに行ってみました。

A\'dagio リストランテ アダージオ・移転オープン♪_f0236260_1873330.jpg

この日も大人数の予約が入っていて、ひとつだけテーブルが空いていました。

ぎりぎりセーフ!008.gif


サラダ・パスタ料理・ドルチェ・ドリンクが付いたパスタランチ@1600円をいただきました。

ランチメニュー ⇨☆


A\'dagio リストランテ アダージオ・移転オープン♪_f0236260_1810229.jpg

軽井沢インゲン・イタリア産ポルチーニ茸パルミジャーノチーズの五穀米リゾット、小海老とインゲン・ジャガイモの自家製バジル ジェノバ風リングイーネ を選びました。


五穀米のリゾットは、お米がふやけ過ぎた感じでしたが、リングイーネは、美味しくいただきました。

やはり、一番人気という渡り蟹のトマトクリームパスタにするべきだったかしら・・^^;;


有機野菜のサラダをはじめ、こちらもお野菜の美味しさが、印象的ですね。


☆ リストランテ アダージオ

特集記事 ⇨☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
Commented by chi-no-heya at 2013-11-14 18:03
どれもとっても美味しそうです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

のんびりした時間がすごせそうですね♪
Commented by ines at 2013-11-14 22:39 x
旧軽にあった頃にはよくうかがいました。ワタリガニのパスタはたしかにおいしいです。
ここのスペシャリテだった溶かしたチーズをお野菜につけていただく…っていうメニュー、ありましたか?好きだったんだけどなー。
Commented by miekichi1014 at 2013-11-14 23:08
★ chi-no-heya さま★
こんばんはー♪
以前は、旧軽の奥まった場所にあったのですが、こちらの方が、車でも行きやすいです^^。
Commented by miekichi1014 at 2013-11-14 23:12
★inesさま★
こんばんはー♪
寒くなりましたよ~^^;
ごめんなさい、ランチメニューしか見なかったので、どうっだったのかしら?
私は、ラザニアが気になりました!
そうですか、やはり渡り蟹にすべきでしたわねー^^;

以前のお店は、オマールが売りの姉妹店になっていますね。
海老好きなので、オマールも気になりつつ、未訪です~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-11-12 22:59 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi