人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪

連休中、大混雑の場所を避けて、少し外れた1000m林道沿いのカフェへ071.gif
Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12502751.jpg

この辺りも、新しいお店がどんどん増えていますね~!029.gif


18号からほんの少し山側に上っただけで、ずい分静かで、環境が全く違って見えます。

Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12472722.jpg

cafe  comorebi (カフェ コモレビ)

軽井沢町長倉5486-3
☎0267-46-8637

不定休なので、予約がおすすめ。

冬季は、様子を見て営業されるとのこと。




Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12452389.jpg

見晴らしの良い場所、白を基調にしたとても明るい店内。

お庭の紅葉が綺麗ですね~❤

Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12454313.jpg

ランチは、お任せと麺類の2種類。

彩りよく色々なおかずがセットになった、本日のおまかせランチは@1300円

◆いちご煮ご飯
◆塩麹ポークのソテーと焼き野菜
◆ゴマ豆腐
◆もずくと卵のスープ
◆珈琲

美味しくいただきました。

Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12454885.jpg

+200円で、本日のケーキ、マロンタルトも付けていただきました。


奥様がガラス好きでいらっしゃるので、食器にもガラスが多いのですね♪

もずくって、冷たい酢の物以外に使ったことが無いのですが、スープにとても合って、美味しかったです049.gif

これ真似したい~006.gif




他にも新しいお店を見つけたので、立ち寄って来ました♪

お楽しみに~❤


Cafe Comorebi(カフェ コモレビ)のランチ♪_f0236260_12151073.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
Commented by Tala at 2013-11-05 21:16 x
さすがにチェックが早いですね~!
コチラのカフェはちらりとお見かけしましたが、
中がこんなに素敵だとはw(゚o゚*)w
一度行ってみたくなりました。

いつも新しい情報ありがとうございまーす♪
Commented by miekichi1014 at 2013-11-05 22:52
★Talaさま★
こんばんはー♪
ご夫婦でやっていらっしゃるこじんまりした可愛いカフェでした^^。
ライオンカットの可愛い看板犬君がいましたよ❤
店名通り木漏れ日の似合うお店です♪
Commented by テクテク at 2013-11-06 19:29 x
また行きたい場所できてしまいました(笑)
軽井沢は素敵なところばかり~
Commented by miekichi1014 at 2013-11-07 00:59
★テクテクさま★
次回は、1000m林道沿いを攻めてみてくださーい♪
ルイボスティーのショップも、なかなかおすすめです^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-11-05 14:29 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi