人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢 紅葉まつり~旧三笠ホテル ライトアップ

旧三笠ホテルの紅葉ライトアップが、27日(日)まで開催されていました。
軽井沢 紅葉まつり~旧三笠ホテル ライトアップ _f0236260_2255913.jpg

建物の周囲の紅葉も、とても美しかったです053.gif

軽井沢 紅葉まつり~旧三笠ホテル ライトアップ _f0236260_22551799.jpg

こういうライトアップは、今年が初めてだそうです!

期間中ちょうど留守にしていたので、ギリギリ最終日に見ることが出来ました。042.gif


最近話題になっていた「プロジェクション マッピング」と言うのだろうか?

30分おきに4回、5分間(2分半×2回)の光の演出もあり、建物に投影された光の映像を楽しむことが出来ました。


それにしても、特に案内も出ていないし、最終日だったからか、ほとんど人もいなくて、静かなものでした・・^^;;

軽井沢 紅葉まつり~旧三笠ホテル ライトアップ _f0236260_22553723.jpg

とても綺麗でしたが、効果音とかがあれば、なお良かったかしら?

時間になったら、勝手に始まり勝手に終わり・・^^;;

どこに映すとの説明もなかったので、最初正面で観ていたら、↑↑一面しか見えてなかったー!!034.gif

ちょっとぉ、教えてよね~!?\(゜o゜;)/



通常は、17時閉館ですが、期間中は、19時半まで入館することが出来ました。

照明が灯った室内は、お昼とはまた雰囲気が変わって良いですが、古い建物って人がいないとちょっと怖い・・(^_^;)

ハロウィンパーティーにピッタリかも~037.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-10-29 00:31 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi