人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初秋の軽井沢タリアセン

秋晴れのある日、塩沢を散策♪
初秋の軽井沢タリアセン_f0236260_233378.png

軽井沢タリアセンで、タリアセンコーヒーに寄ろうと思ったけれど、閉まっていました・・。

タイミングが悪いのか、私が来ると、いつも閉まってる・・008.gif


あ、でも町内のセブンイレブン苅宿店・鳥居井原店でも、珈琲は購入できるようです。

初秋の軽井沢タリアセン_f0236260_23114317.jpg

とても空気が爽やかで、気持ち良いです~071.gif


辺りをお散歩されている方も、チラホラ・・、ワンちゃん連れの方も多いですね。

初秋の軽井沢タリアセン_f0236260_2375614.jpg

こちらも少しずつ紅葉が始まっています♪


軽井沢タリアセン⇨☆

初秋の軽井沢タリアセン_f0236260_2373363.jpg

隣接のライブラリーカフェ「一房の葡萄」は、わりとお気に入りのカフェです。063.gif

ヒンヤリとした空気にコーヒーの香りが漂い、好い気分~012.gif



週末のお天気は、あいにく下り坂、明日は冷たい雨になりそう・・。

予報では、最高気温が15℃です!来軽予定の方は、上着をお忘れなく~034.gif



☆☆今月からランキングに参加いたしました。☆☆
☆☆順調にランクアップしております♪ ありがとうございます^^。☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-10-04 13:41 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi