人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸グルメ♪ ベトナムちゃん@大久保

下山中のお江戸で、お料理教室のお仲間と、大久保駅からすぐのベトナム料理店へ071.gif

他の方のレポを拝見し、一度行ってみたいと思っておりました016.gif
お江戸グルメ♪ ベトナムちゃん@大久保_f0236260_11331634.jpg

バーバーバー(333?)と言う名前のベトナムのビールで乾杯068.gif

定番の生春巻き、サッパリした鶏肉のサラダ、牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒めなど、どれも美味しくいただきました♪


どのお料理にもパクチーが、たっぷり!

昔は、苦手でしたが、だんだん好きになってきて、こういうエスニックなお料理の時は、無いと物足りなく感じるように・・。037.gif

お江戸グルメ♪ ベトナムちゃん@大久保_f0236260_11311854.jpg

なんとサングリアにも、パクチーが!@@;

イカのピリ辛炒めは、レモングラスの風味だったかな?アボカドのディップはバゲットに乗せていただきます053.gif

ん~、どれもお酒がすすむお味ですね!

nori ちゃん、せっかくビールフェアをやっていたのに、大して飲めなくてごめんね~!

物足りなかったでしょ?003.gif


〆のトリ肉のフォーも、お腹一杯なのに、するっと入っちゃいましたね~006.gif

お江戸グルメ♪ ベトナムちゃん@大久保_f0236260_12394940.jpg

ベトナムちゃん⇨☆


お付き合いしてくれたyuccoさん⇨☆、noriちゃん、美味しく楽しい時間をありがとう010.gif


毎回、お土産もお気遣いいただいて、恐縮です~!

楽しみにいただきます053.gif
Commented by waffletime at 2013-09-30 16:31
miekichiさん、楽しい夜でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お土産もたくさん頂いてしまい、ありがとうございました!

ベトナムちゃん、美味しかったですねー。
どのお料理も食べやすい味付けで、またすぐにでも行きたい!
こういうエスニック系は、自分の中でブームがくると止まらない
んですよねー。
また、違うお店もご一緒してくださーい♪
Commented by miekichi1014 at 2013-09-30 18:49
★waffletime さま★
先日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
軽井沢には、エスニック系が少ないので、お江戸滞在中は、ついつい行きたくなるのです~^^。

またぜひ、美味しいお店にお連れくださいませ❤
Commented by 44kazu at 2013-09-30 23:33 x
夜のベトナムちゃんいいですね、今度行ってみたいです、それと先週miekichiさんが紹介されていた「御厨」行ってきました、いい雰囲気のお店でよかったです(なかなかたどり着けなかったですが)。また色々な店開拓して紹介してください、楽しみにしています。
Commented by miekichi1014 at 2013-10-01 16:32
★ 44kazu さま★
比較的リーズナブルで、美味しかったです♪
御厨、そうですよね~!あのテニスコートの脇の道が、ここにあるの~??って思いますよね^^;;

はい。どんどんお店が入れ替わるので、なかなか追いつきませんが、頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-30 16:10 | お出かけ | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi