人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

茶房パニの美味しいランチ♪

山里の茶房パニで、美味しいランチをいただきました。

通常のランチは、玄米おにぎり定食とオープンサンドの2種類!
茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_0203796.jpg

おにぎり1個追加しました♪037.gif

湯気が立って、美味しそうでしょ?

最後の一食をギリギリGET~!危なかった!042.gif

茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_0125076.jpg

私達は、バリに来たみたいと感じたのですが、オーナーが、感銘を受けたのは、インドのネパールだそうです!012.gif


なるほど、大自然の中で、ゆったりと優しい空気に包まれる心地好さは、同じかな?





茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_0123449.jpg

オープンサンド @1100円 +200円でドリンクセット

バターを塗ってカリっとトーストされたパンに、クリームチーズやお野菜、生ハムを乗っけていただきます。

おいしい♪049.gif

茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_0333082.jpg

玄米おにぎり @1100円 追加のおにぎり@150円

おひたしやきんぴら、大きなお味噌汁が付きます。


どれも身体に良さそうな食材とお味で、美味しい~!043.gif

茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_23382922.jpg

せっかく来たので、甘いものも食べようと思ったら、すでに心に決めていたかぼちゃのプリンが、まさかの目の前で完売007.gif

シュークリームを1つ注文して、半分ずつ食べました。


テラスの脇の南国っぽい葉っぱは、何とバナナですって~!

毎年霜が降りると枯れて、春になるとまた生えるそうです。すごーい038.gif

茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_1281744.jpg

こんな山の中(失礼040.gif)なのに、大人気なんですね~お客さんが、途絶えません。

立派な栗は、モンブランになるそうです053.gif

食べてみたい~!

茶房パニの美味しいランチ♪_f0236260_14161671.jpg

器もオーナーの手作り。


とても居心地が良かったです。

冬は、休業されるので、あと2ヶ月の内にまた伺います070.gif
Commented by shomama0320 at 2013-09-29 21:32
mieikichiさま
先日はメタルビーズでご一緒させて頂いて
お世話になりました、軽井沢の
お話聞かせて頂いて楽しかったです。

今度軽井沢に行く時は、熟読させて頂いて
グルメの旅を堪能させて頂きます。またご一緒できると
嬉しいです♡
Commented by miekichi1014 at 2013-09-29 22:13
★shomama0320さま★
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
早速のご訪問&コメント嬉しいです💛
表参道の体験レッスン、いかがでしたか?
私もぜひ参加させていただきたいので、またお話聞かせてくださいねー!

後ほどそちらにも遊びに伺いますね^^。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-28 13:12 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi