人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3連休は、大阪~京都で食い倒れ♪

台風一過、雲ひとつない真っ青な空が広がり、久しぶりに浅間山が、くっきりと姿を見せています。

058.gifまたジリジリと強い日射しが戻りましたが、カラリとした空気に、秋を感じます♪


皆さま3連休は、いかがお過ごしでしたか?台風の被害は、大丈夫でしたでしょうか?


私は、連休前から大阪に帰っておりました。

いつもは、ほとんど実家で過ごすだけですが、今回は少しお出かけもして、美味しいものをいただいてきました~037.gif
3連休は、大阪~京都で食い倒れ♪_f0236260_11432826.jpg

週末、東京から来たOttoと淀屋橋駅で待ち合わせて、伏見町にある芝川ビルへ071.gif

芝川ビル⇒☆

3連休は、大阪~京都で食い倒れ♪_f0236260_11533083.jpg

昭和2年築のこのレトロビルが、今だに現役で、様々なショップやレンタルスペースに活用されています!

3連休は、大阪~京都で食い倒れ♪_f0236260_1151087.jpg

どのお店も、このビルの雰囲気に合うオサレなお店ばかり~012.gif

3連休は、大阪~京都で食い倒れ♪_f0236260_11535949.jpg

少しウロウロいたしまーす♪
Commented by irihinidefune at 2013-09-17 12:47
Moleコーヒー^^♪
あのあたり、営業ポイントなのでうろうろしつつ、疲れると入ります♪
お写真NGなので残念なんですけど、置いてあるものがきっと
マスターのこだわりなんでしょうね♪素敵♪
コーヒー入れるときのいい感じの緊張感もありつつ♡

ビルの入口のチョコレート屋さんが気になりました♪
Commented by miekichi1014 at 2013-09-17 13:01
★irihinidefune さま★
おお、こちらもご存知でしたか?^^。
喉がカラカラで、とりあえずMoleさんへダイブしましたが、キウイのスムージーが、美味しかったです♥
チョコレートも気になりつつ、今回は買いませんでしたが、シンプルな器屋さんと、ひとつ好みのテイストのお洋服屋さんが、ありましたー♪
この辺り、レトロビルが多くて、お散歩するのも楽しかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-09-17 12:42 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi