人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国

長々と綴って参りました7月のソウル旅、3泊4日の日程を終えて、最終日の朝です。
7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_23473632.jpg

ツアーだったため、仁川15:10発の便だと言うのに、10:50 ロビーに集合ですとー!009.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0194546.jpg

朝食は、昨夜ロッテのデパ地下で買ったパンとお部屋の珈琲で軽く済ませ、荷物をまとめます。

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_23361594.jpg

朝一番で、ホテル近くの郵便局へ荷物を送りに行き、戻ってくると同時に雨が降り出しました。

あ、北村で購入したチュニック、早速着てまーす♪

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_23371380.jpg

チェックアウトを済ませて、最後に記念撮影。

ネーさん、なぜに直立なんだ・・?003.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0254884.jpg

夜遅かったので、早朝からどこかへ朝ごはん食べに行く元気はなかった。039.gif


出かけたとしても、時間が気になるし、最終日は優雅にホテルで朝食にすれば良かったかもね~^^;



7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_03357.jpg

ちょっと時間を持て余し、ホテル周辺の照明器具屋さんを冷かしに行きました。

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_022332.jpg

面白い物が、いっぱいあるんですよねー♪

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_071379.jpg

5月に来た時も気になったライト053.gif

やっぱりこれ全部でひとつなのね??@@;;

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_06468.jpg

057.gifかなり雨が激しくなったので、昨日朝食を食べに来たホテルPJ近くのカフェで、まったり063.gif

やっぱり朝のプランを考えておかなかったのは、失敗だったな。002.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_119519.jpg

いくつかのホテルをピックアップして回り、途中でHISの提携しているつまらなーいお土産屋さんに寄って、空港へ071.gif

この時間のロスが、すごく勿体ないけれど、安いツアーなので仕方がない・・。008.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0191788.jpg

仁川空港に到着、チェックインして1時間ほど時間があったので、最後に何か韓国らしいものを食べようとフードコートへ♪

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0123941.jpg

あ、滞在中、食べ損ねたジャージャー麺(チャジャンミョン)にしよう!

お安くなっているみたい!ラッキー071.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0222731.jpg

空港のフードコート初めてです~!

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_021217.jpg

2階にあるので、通路を見下ろしながらいただきます。

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0101160.jpg

キタキター!070.gif 実は、インスタントしか、食べたことが無かったの!037.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_010289.jpg

よーく混ぜ混ぜ、うん、予想通りのお味だねー049.gif

やっと食べれて、満足♪

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_0143493.jpg

スタバでアイスラテを飲んで、いつもの王様ご一行様の行列に遭遇❤

いつも思うけれど、これはどういう人達なのかな?空港スタッフ?モデルさん?コンパニオン的な?

あまりそれらしくないんだよね・・^^;; 特に王様とか、ごにょごにょ・・。

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_081656.jpg

皇太子妃とその後ろの女性は、とってもお綺麗で、目線もバッチリ!それっぽかったわー003.gif

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_015088.jpg

いよいよ、帰国です~007.gif

またすぐ来たい~!!

7月ソウル旅 ⑲最終日・帰国_f0236260_23364725.jpg

M姉さん、久しぶりの二人旅、お世話になりました。010.gif

楽しかったねー!また行こうね♪


今回行きそびれたお店と場所、次回の宿題も沢山!!003.gif

ネーさんは、12月また行くんでしょ?

私も頑張って、行っちゃう??070.gif



おしまい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-08-30 14:30 | 韓国旅行 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi