人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館

田崎美術館で開催されている 『竹あかり~幻想の世界』 のイヴェントに行って参りました♪
竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_22554279.jpg

色鮮やかな幻想的な灯と、音楽を楽しんできましたよー♪

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_22555764.jpg

8月の毎土曜日 3・10・17・24 19:00~21:00

田崎美術館⇨☆

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_22575384.jpg

着色した竹の中の色が、少し派手過ぎる気がしましたが、暗くなるとなかなか良い雰囲気です053.gif




竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2315481.jpg

同時開催のコンサートは、@500円のドリンクチケットを購入すれば、無料で楽しむことが出来ます。

第2回目の本日は、朗読と癒しの音楽ライヴでした。060.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2343523.jpg

暗闇に浮かび上がる 何とも幻想的な灯が美しい~012.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2335872.jpg

ブレストンコートのキャンドルナイトとは、また趣が違って、こちらも好いですね~053.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_23132544.jpg

ゆらぎのあるキャンドルの灯って、ずっと眺めていても飽きることが無いです001.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2332879.jpg

今日も暑い一日でしたが、涼しい夜風に吹かれて、気持ちの良いひと時でした。

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2344238.jpg

アルコールとおつまみもあったので、夕涼みにお出かけになるのもおすすめです。

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_2334357.jpg

車の私達は、お茶にしておきました。063.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_23354177.jpg

来週17日は、コンサートの予定はないようですが、最終日の24日は、ソプラノサックスの演奏ですって~038.gif

竹あかり~幻想の世界~ @田崎美術館_f0236260_23372984.jpg

22日には、フラメンコの夕べが、開催されるようですが、「竹あかり」はないのかな?



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-08-11 00:48 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi