人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編

長々とご紹介してまいりましたが、花市場レポ最後です。012.gif
7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_348339.jpg

こういうのは、アートフラワー?シルクフラワー?と呼ぶのかしら?

色合いも絶妙で、造花の安っぽさを感じませんね♪

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_3472610.jpg

こちらのお店は、大きな観葉植物から、色合いが上品なお花を多く扱っていて、そして何より、とーってもイケメンのお兄さんが接客してくださいましたー010.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_3494699.jpg

こちらのお店、特にバラの色合いが素敵でした053.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_3503114.jpg

M姉さんお買い上げのハート型のガラスの花器❤

こんな風に、お花を入れても、そのまま飾っても可愛い~!

中身は要らないと言ったら、お値段が下がりました。

フェイクグリーン込みのお値段だったのね。




7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_354858.jpg

わりとお店ごとに、主に扱っているお花の種類が、分かれているようですね?

一番最初に見たアンティークな色合いの紫陽花、買えば良かったな~034.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_1445224.jpg

それにしても、生花と比べて、造花の種類の多いこと~!037.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_19525550.jpg

こちらは、花色別にまとめられていました。056.gif

白~ナチュラルカラー

もう疲れてて、じっくり見る気力が無かった!(^_^;)

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_1954142.jpg

ピンク~赤紫

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_19553143.jpg

ブルー~青紫

玄関ドア用のリースが欲しかったな~!

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_19561784.jpg

赤~黄色

リアルさを追求するか、それとも、生花には出来ない造花ならではの遊びの部分を生かすか?023.gif

これだけあると、アレンジするのも面白いでしょうね♪

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_19582584.jpg

いやぁ~本当に楽しかった!!すっかり堪能させていただきました。040.gif

まだまだラッピング用品のお店、色んなパーツのお店など、とても全てはご紹介しきれませんが、そろそろランチのお店へ向かいます042.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_2064794.jpg

2階へ下りました。

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_2073830.jpg

んー、カーテンや寝具、韓服のお店など、あまり特徴がないですね。

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_2091667.jpg

喉がカラカラ!疲れました・・008.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_23244950.jpg

高速バスターミナルビルの花市場、どこを見ても欲しいものばかりでしたが、初めてだったので、とりあえず全体を見て周り、お買い物は、かなり控えめに・・^^;;


この時もクリスマスオーナメントを扱っているお店がありましたが、シーズンになると、どこもクリスマス一色になるそうで、次回その頃に是非来てみたいですねー016.gif

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_20125431.jpg

さて、皆様すっかりお忘れでしょうが、花市場の上の階で購入したタッセルちゃん❤

韓紙工芸の龍のお扇子にあしらってみました!

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_20122378.jpg

だって、変な黒い玉が付いていて、どうも気に入らなかったんです!034.gif

このぐらいのタッセルは、@1000W≒@87円でした。

7月ソウル旅 ⑭高速バスターミナル・花市場❤造花編_f0236260_2014311.jpg

明洞の地下で買った扇子ケースに入れると、ググッとセンスアップざんしょ??037.gif


では、絶品鴨料理をいただきに参ります~071.gif

つづく・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-08-07 12:23 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi