人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編

しつこく花市場レポでございます・・042.gif
7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_16363991.jpg

え??ナニコレ、お花じゃないの??って?

あはは、まぁまぁ、ご覧くださいませ。037.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_22461321.jpg

造花売場には、こんなちょっとおもちゃっぽいけれど、ユーモラスな魚介類や

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_22435579.jpg

色鮮やかなフェイクフルーツなんかも揃っています♪

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_22472687.jpg

あら、美味しそう~053.gif



7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_22484423.jpg

タルト類は、嘘っぽいけれど、パンやワッフルは、かなり良い感じ012.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_22493871.jpg

こういうのも、色々ストックしておくと、写真を撮るときに使えそうー070.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_234362.jpg

野菜売り場(?)も、なかなかの充実ぶりです!006.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_2255086.jpg

ありとあらゆる果物やお野菜が、揃っていますネー♪038.gif

すごくリアルな物もあれば、いかにもフェイクって物もありますが、それぞれに使い道がありそうです。

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_2258291.jpg

この白菜、サイコー!!

もちろん韓国らしい唐辛子や味噌玉っていうのか(?)発酵したレンガ大の豆のかたまりとかね!

とにかく、見ていて楽しいです!003.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_15155224.jpg

続いて、フェイクグリーンのコーナーへ071.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_15163926.jpg

きゃあ~053.gif 多肉ちゃんたちが、カワイイー!!

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_152603.jpg

元々本物も、フェイクっぽいですものね♪

お値段は、クォリティーの差に比例するようでした。029.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_1444543.jpg

さてさて、一口に造花・フェイクグリーン?と言っても、様々なアイテムがあって、こんなトピアリーなんかも充実しているし、アイビーなどのツタもの、南国っぽい葉物も。

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_14433937.jpg

人工芝なんかも!!005.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_1536013.jpg

お花だけじゃなくて、観葉植物で、もうジャングルだって作れちゃう!!

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_15372517.jpg

とにかく品ぞろえの豊富さに驚きです!038.gif

これは、軽トラで仕入れに来ないといけませんな・・。わはは・・、

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_1522875.jpg

大きな植木は買って来れないので、小さい多肉ちゃんを少し、帰宅後、家にあるもので、チョチョッと作ってみました♪

それにしても細かい所まで、ホントに良く出来ていますよねー!038.gif

7月ソウル旅 ⑬高速バスターミナル・花市場❤生鮮食品(?)編_f0236260_1523946.jpg

百均で、小さな植木鉢を買ってきて、いくつか並べても可愛いし、売り場にあったように大きめの寄せ植え風にアレンジしても好いなぁ~016.gif


次回は、ゴッソリ買い込んで来たいですわ!!



えーと、これで終わるつもりが、まだご紹介しきれなかったので、もうちょっとお付き合いくださいますか?^^;;

040.gif つづく・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-08-06 17:23 | 韓国旅行 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi