人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!

蒸しますネ~!きっと、よそと比べると気温は低いのだと思いますが、湿度がすごいです!@@;;

さほど暑くは感じませんが、動くと汗がダラダラ・・042.gif
軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_18225273.jpg

さて、アウトレットの夏のバーゲンが、本日より始まりました!034.gif

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

http://www.karuizawa-psp.jp/page/

軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_18222961.jpg

スッキリしないお天気が続いていますが、既に多くの方で賑わっていましたよ~!070.gif

いよいよシーズン突入!!この土日も、かなり混み合うでしょうが、ピークは、やはり翌週の3連休でしょうね?


営業時間も、7月は、10:00-20:00 13-14日は、10:00-21:00


毎年恒例の打ち上げ花火は、7/13(土) 20:30~ ニューイーストガーデンモール駐車場にて開催されます。029.gif

※雨天決行。順延の場合は7/15(祝) 19:30~

軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_18231425.jpg

いつものロイコぺさんも、Sale開催中、全品アウトレット価格の20%オフです!!

これは、あくまでプレゼント用のお買い物です!!006.gif


私にしては、ありえない連続でのソウル旅直前なので、自分のお買い物は、しばらく我慢・・。^^;;

いや、ホントホント・・037.gif



軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_1855526.gif


ふと通りかかって、またまた新店オープン発見!!034.gif
軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_18225129.jpg

あれ?目に付いたのは、右側のお店なのですが、左側のお店もいつの間にか、替わりましたね??005.gif

一品香(イッピンシャン)ですって~!担々麺が気になる~!070.gif

☆ http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20017308/

軽井沢・夏theバーゲン 始まりました!/一期一会が移転Open!_f0236260_18235067.jpg

えっと、本題はこちら、あら?一期一会って、ホテルフィレンツェ内にあったお店ですよね?

こちらに移転OPENされたようです!029.gif


鰻 一期一会

☆ http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002284/



軽井沢東11-8 ☎0267-42-1048

11:30~14:00  16:00~23:30  不定休

※ 完全予約制 お昼は、2時間前には、お電話くださいとのこと♪

前から評判が良いので、一度お伺いしてみたいと思っていました。近いうちに是非~053.gif
Commented by 六蜻蛉 at 2013-07-06 16:03 x
昨日ウィンドウショッピングがてら散策、私はテニスウェアのみでしたが、いい買い物が出来ました。
Commented by miekichi1014 at 2013-07-07 03:49
★六蜻蛉さま★
お買い得って嬉しいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-07-05 19:18 | 町内パトロール | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi