人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi

週末、中軽井沢の千ヶ滝別荘地から山を越えて、草津温泉へ♪
週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_13433780.jpg

何しろ急な思いつきだったので、とりあえず、「ちちや」さんの温泉まんじゅうを買う以外は、ノープラン!037.gif


慌ててランチのお店を検索して見つけたギャラリー&カフェ Uusi ♪

こちらが、大正解でございました!!070.gif

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_13453510.jpg

温泉地なので、行けば、お蕎麦屋さんぐらいはあるだろうとふんでおりましたが、いやいや、なかなか素敵なお店じゃないですか!029.gif

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_13474375.jpg

お昼のピークは、過ぎた時間でしたが、ほぼ満席!人気のお店のようです!(~O~;)

しばらく待ってテラス席にご案内いただきました♥

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_14434100.jpg

とても雰囲気のある建物の半分がカフェで、半分は写真スタジオ??023.gif




週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_1416156.jpg

ガレットが、美味しそうだったので、私はスペシャルランチプレート@1260円

ベーコン・玉子・チーズの定番のガレットコンプレットに、サラダ+煮込み料理+ドリンクがつくお得なセットです♥

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_1721841.jpg

カリッとモチモチ生地のガレット、めっちゃ美味しい~070.gif

煮込み料理も良いお味♪ ピリッとパンチの効いたサルサソースもバランス良しです!038.gif

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_1735939.jpg

とろーり玉子にチーズとベーコンの黄金トリオ、間違いなし!!038.gif

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_1724126.jpg

Ottoが選んだこちらのカレーも、すごく美味しかった!016.gif

トロッと玉子も良い感じ♪

ほうれん草とチキンのカレーは、ココナッツが効いたタイカリーっぽいのが、とっても好み♥

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_1712433.jpg

快晴でしたが、時折小雨がぱらついて、途中で中のお席に異動しました。

そんなに緑が深い森の中ではないですが、良い具合に木陰になって居心地好いです!

週末は、草津温泉へ♪ ① gallery&cafe Uusi_f0236260_17261586.jpg

ランチがとても気に入ったので、甘いものもいただいちゃいまーす!011.gif

つづく・・
Commented by kanapuk2 at 2013-06-25 17:33
miekichiさん☆
こんにちは~。
この「ガレットコンプレット」、どストライクです~。
ぜひぜひ食べてみたい~。
どちらかというと、甘いのよりお食事系のガレットが好きなので、もう目がガレットもカレーにも♡です!
暖炉があったり、雰囲気のあるカフェで頂くと、おいしさも倍増ですよね!!草津温泉からは想像もできないですが、ぜひ次回行った時には訪ねてみます~。
Commented by miekichi1014 at 2013-06-25 19:08
★kanapuk2さま★
そっか♪かなたさんは、左党でいらっしゃるのですよネ(*^^*)
こちらのガレットとても美味しかったです!♥
お店によって、生地が違うものですね~♪
そうなんです、温泉場とあなどることなかれです!!\(^o^)/
Commented by emilymarie at 2013-06-26 15:14
miekichiさんこんにちは
ガレットおいしそう~

(*^▽^*)

くまさん氷もすっごい気になる(>v<)
Commented by miekichi1014 at 2013-06-26 20:04
★emilymarieさま★
単品のガレットも色々あって、気になりました♪
白くま、暑い日に食べたいです~♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-06-25 17:29 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi