人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありんこ菓子店~草津へ♪

ありんこ菓子店さん、6月最後の営業日にチラッとお伺い♪
ありんこ菓子店~草津へ♪_f0236260_2155364.jpg

きゃ❤ 前回とまた違う『生菓子=ケーキ』が、出ていたので、やっぱり買っちゃったー!037.gif

ありんこ菓子店~草津へ♪_f0236260_21544058.jpg

リンゴとイチジクのタルト、美味しかった~053.gif

抹茶のティラミスも、とーっても美味しゅうございました。 

どちらも絶妙なバランス!!どーしてこんなに美味しいのかしらん??あ~幸せ016.gif

ありんこ菓子店~草津へ♪_f0236260_21551631.jpg

前回同様、Ottoが、ふと思いついたように、「お天気良いし、このまま草津でも行ってみる??」と言うので、じゃ、レッツゴーってことで、そのまま山を越え草津温泉へ向かいます♪071.gif

ありんこ菓子店~草津へ♪_f0236260_21593046.jpg

お天気良過ぎ~!!004.gif まるっきり、夏休み―――って感じの画ですな。

ありんこ菓子店~草津へ♪_f0236260_22013.jpg

おおお、森の中から湯気が上がってます~!!

温泉特有の臭いもしてきましたー!037.gif 


まずは、素敵なカフェのランチへ♪

つづく・・
Commented by ines at 2013-06-23 23:31 x
miekichiさん~!とうとう幻のありんこ菓子店に行けましたーー!!わーいわーい!
miekichiさんが伺ったのは何時ごろでしたか?
わたしは13時前くらいだったので、もう生菓子がひとつも残っていませんでした…。とほほ…。
でもでも、いろいろ買い込みました~!うふふ。7月の営業日もチェックしなければ~!
Commented by miekichi1014 at 2013-06-24 13:27
★i n e sさま★
まぁ♪良かったです!\(^o^)/
私達は、12時過ぎだったと思います!
入れ違いでしたね~(*^^*)
ありんこさんのお菓子、いかがでしたか?
来月の予定こっそりお教えしますわね♥

Commented by miekichi1014 at 2013-06-24 13:28
追伸

と思ったら、もうブログにアップされておりました!_(^^;)ゞ
Commented by ☆ゆき★ at 2013-06-24 23:05 x
私は19日に1年半ぶりに行って来ました~★
平日だったのに私で8組目だったらしく
人気ぶりにビックリです!!
本日のケーキが杏仁豆腐だったので
タルトとティラミス羨ましいです(涙
Commented by miekichi1014 at 2013-06-25 09:37
★ゆき様★
この日は、屋内だと少し肌寒いくらいでしたので、杏仁豆腐はやめられたそうです♪(*^^*)
抹茶のティラミスは、初めてでしたが、ありんこさんらしくとても美味しかったです♥
Commented by 山崎かずみ at 2013-06-25 11:57 x
綺麗な画像と知的な文、

美しい心の方ですね。

(゚∇^d) グッ!!

Commented by miekichi1014 at 2013-06-25 19:14
★山崎さま★
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
お褒めいただき、恐縮です。
また遊びにいらしてくだだいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-06-23 22:29 | 食べ歩き | Comments(7)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi