人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪

ブログに何度かコメントいただいたAさんと、『はじめましてランチ』@塩沢のカシェット♪
お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_17151540.jpg

やはり都内から一年ちょっと前に越して来られたのですが、なんとお隣のマンションにお住いと判明し、ならばとご挨拶させていただきました。012.gif


久しぶりのカシェット、平日に伺うのは初めてですが、意外にも女性客で混みあっていてビックリ~@@;

主婦の皆さん、結構平日ランチをお楽しみなんですねー!?037.gif


お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_1725930.jpg

梅雨入りして、連日の雨ですが、緑が生き生きして美しいです053.gif


お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_17141578.jpg

相変わらずお野菜たっぷりのガレット、とても美味しくいただきました!


ガレット・ドリンク・スープのセット@1,190円 平日は、お得なセットがあるのですね♪

☆ http://cachettekaruizawa.blog45.fc2.com/



この後、『おやつあやさん』のお茶時間にお付き合いいただいたきました。


残念ながら、大好評で既にお菓子がほとんどなく、唯一残っていたおやつを一緒にお味見させていただきましたが、写真を撮る余裕がなかった~!@@;

☆ http://oyatsuaya.exblog.jp/


Aさん、お付き合いいただいてありがとうございました010.gif

またご一緒してくださいねー♪


お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_17173055.jpg

あいにくのお天気ですが、軽井沢・プリンスショッピングプラザは、いつも賑わっていますね~!

お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_1811118.jpg

ちょっと見ないうちに、また新店発見!!034.gif


たち吉が、9月1日(日)までの期間限定で出店しています。

お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_1719142.jpg

場所は、ニューイーストのティファールのお隣です。

どこのご家庭にも、ひとつはありそうな定番のシリーズなども、お安く出ていましたよ~029.gif

お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_17185115.jpg

来年の夏、さらなる増床を目指して工事中!034.gif


これだけ全国にアウトレットが増えると、競争も激しいのでしょうね~!!


お野菜たっぷりガレットランチ~梅雨空のアウトレット♪_f0236260_17195380.jpg

本日はあいにくの雨ですが、晴れた日の木陰は、超気持ち良いー!!ですよ♪070.gif
Commented at 2013-05-30 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2013-05-30 23:15
★鍵コメさま★
コメントありがとうございます♪
Uさんも、この場所お好きですか?
この大樹、私も大好きなんです~❤

増床したら、何が入るんでしょうね?
楽しみです^^。
Commented by country-mouse at 2013-05-31 11:47
こんにちは。たち吉ですか、器関連のお店が数少なくなっちゃってますから、これは行ってみよ~、と、思いました。情報ありがとうございます。

アウトレットの増床は、反対も何もしませんが、ますます渋滞するであろう周辺道路に対する対策を練ってもらえないかなぁ、と、思ってるところです。
Commented by A at 2013-05-31 12:48 x
名前、アルファベットにしてみました。わ~ブログに載っちゃった~嬉しいな。2枚目のお写真、凄く素敵な写真です!濡れた路面が、映えていて好きだな~
Commented by miekichi1014 at 2013-05-31 13:17
★Aさま★
ありがとうございました♥
あ、じゃあ、AIさんにしましょうか?
aiの方が可愛いかな?
Commented by miekichi1014 at 2013-05-31 13:23
★ country-mouseさま★
たまに行くと必ずどこか変わっていますね~^^;;
ホント、渋滞だけは、何とかして欲しいですね!
Commented by aya at 2013-05-31 14:25 x
お久しぶりのお越しだったのに本当になにもなくて…。
申し訳ありませんでしたっ。
でも私としてはお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました☆
Commented by miekichi1014 at 2013-05-31 16:32
★ayaさま★
とんでもございませーん。
ご一緒したaiさんも、とても喜んでくださいました♪
また次回楽しみにしております^^。
あ、ホントに、もしご迷惑でなけらば、裏方お手伝いさせて下さいまし~
いつでも声かけてくださいね♪
猫の手?豚足??ぐらいには、お役に立てるかと・・??、
かえってお邪魔かもしれませんが・・^^;;


Commented by okazaki001 at 2014-06-28 21:03
いやん、このガレットは見るからに美味しそうです。温泉は容れ物のかっこいいトンボの湯で決まりだとして、あやさんはお茶するのにピッタリのところなんでしょうかね?軽井沢マダムはどんなところでケーキを食べているのか気になります。
Commented by miekichi1014 at 2014-06-28 21:25
★okazaki001さま★
グルマンさんができてから、そちらに行くことが多いのですが、こちらのガレットのお野菜モリモリガレットも大好きです~♥

おやつあやさんは、ごくたま~にお子様も安心な手作りおやつの販売をされるのですが、ほぼ遭遇するのは難しいかと・・f(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-05-30 18:29 | 食べ歩き | Comments(10)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi