人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山桜が満開です♥

軽井沢に多く植えられている山桜♪ ピンクが濃くて、ソメイヨシノとは、また表情が違います001.gif
山桜が満開です♥ _f0236260_122150.jpg

大山桜かな~?023.gif

山桜が満開です♥ _f0236260_0592994.jpg

どこの田舎?って思うけれど、1本裏道に入ると、けっこうこんな風景なんですよね・・^^;

山桜が満開です♥ _f0236260_10129.jpg

どこからか甘いお花の匂いが、漂ってきて春の香りがするわ~053.gif

山桜が満開です♥ _f0236260_11355.jpg

東京は、もうすっかり新緑で、ずいぶん違うもんだと思いました。003.gif

山桜が満開です♥ _f0236260_1247100.jpg

連休初日の昨日は、いつもより車は多いけれど、全く渋滞も無くて、拍子抜け!!

駅周辺は、先週末とかの方が、混んでいましたね!?

皆さん、後半に来軽のご予定なのかしら?042.gif


あ、でも今日は、まだ流れてはいるけれど、既に町内、渋滞が始まりつつあります!

上手に抜け道を利用するなどなさってね!034.gif



2013、私のゴールデンウィーク!
Commented by yukiful-xmas at 2013-04-28 23:51
見事な桜ですね~。
山桜、かわいい♪  (私はそめいよしのより山桜の方が好きです。)
そして、空も~!
最近、福岡は黄砂の影響で、かすんでいることが多くて・・・ ^^;
福岡と軽井沢はちょうど1ケ月くらい桜の開花が違うんですね。
見に行きたいな~。
Commented by miekichi1014 at 2013-04-29 21:52
★yukiful-xmasさま★
こんばんは⭐
立派な大木ですよね~♪
お花は、控えめな印象もありますが、風情が好いんですよね♥
是非見にいらしていただきたいです(*^^*)

黄砂、年々心配ですね!(*_*;
Commented by jumbo0317 at 2013-05-01 09:22
きれいですねー。
3枚目のお写真が特にステキ!
写真集とか、観光ポスターみたいです。
Commented by miekichi1014 at 2013-05-01 20:16
★jumbo0317さま★
ありがとうございます♪
タブレットで、ちょちょっと編集して色合いを加工してみました!(*^^*)
大阪から戻ったら、もうほとんど散ってるかなぁ~゜゜(´O`)°゜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-04-28 09:49 | 生活 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi