人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会

牧師館でのエッグペインティングを体験すると、記念写真を撮ってくださった上に、こんな可愛いカードにして、プレゼントしてくださいます。016.gif
Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23585253.jpg

なんて心憎いのかしら~053.gif

軽井沢を訪れた、とても良い記念になりますネ。006.gif

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_031193.jpg

この日は平日だったので、この時ご一緒したのは、私とシニアのご夫婦だけでした。

5/6(日)まで体験できますので、GW中は、混み合うと思いますが、ぜひお楽しみいただきたいです♪

☆ http://www.karuizawa.co.jp/topics/2013/02/post_168.html

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_0204997.jpg

もーちょっとね、ちゃんと作りたいデザインをイメージしてから始めれば良かったー!!008.gif

何も考えず、まずオレンジの卵を手に取ったところから、失敗だったな・・。

出来れば、グリーンを合わせたかったのですが・・、^^;;




Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23554856.jpg

あーあーあー、こうやって見ると、手抜きバレバレ・・@@;

もう少し気持ちを込めて、丁寧に作ればよかったー!

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23595865.jpg

ま、でも楽しかったから、いっか・・003.gif

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23552283.jpg

皆さんとってもお上手~!!凝っていらっしゃるわー!029.gif

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23542136.jpg

恥ずかしいので、そそくさと紛れ込ませてしまいました・・^^;

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_024422.jpg

生命や可能性を秘めた卵

復活の象徴 『イースターエッグ』

自分の殻を破って新しく生きることができると信じましょう。

沢山の幸せが生まれますよう祈っています。


<カードに添えられた言葉より>

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_005672.jpg

新緑は、まだなので、枯木色が目立って、少々寂しく見えますが、パステルの卵ちゃんが、華を添えています❤

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_0193495.jpg

お!!ウエディングカップル発見!071.gif

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_004082.jpg

好いですね~053.gif お幸せにー!!

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_024658.jpg

何だか、幸せな『気』に包まれているようだわ~012.gif

Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_023425.jpg

皆さまも、ぜひ軽井沢でハッピーな空気を感じてみてくださいね♪006.gif


Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_23465991.png



ん??夜桜??023.gif
Happy Easter ・2013 @軽井沢高原教会_f0236260_2336759.jpg

お昼間から、雪がちらついていましたが、まさかここまで本格的に積もるとはー!!@@;;

雪質は、まるで美味しそうなかき氷のようです♪


明朝は、桜と雪のコラボが、見れるでしょうか?043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-04-21 01:21 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi