人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸

R18 を小諸方面に走っていると、いつも車が多く停まっていて、気になっていたお店です。
イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸_f0236260_2311777.jpg

イタリアン中心で、メニューは豊富です。

何ドリアだったっけ?美味しくいただきました・・。たぶん・・037.gif

訪問から日にちが経ってしまったので、忘れてしまいました・・^^;

イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸_f0236260_2332461.jpg

店舗も駐車場も広いので、ちょっと集まろう~って時に、重宝なんでしょうね♪

イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸_f0236260_231575.jpg

パスタも美味しかったような気が・・、すぐアップしないと忘れてしまうものですね~042.gif

イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸_f0236260_2322972.jpg

自家製のパンが美味しかったのは、覚えてる♪

イタリア・南欧料理 八ヶ倉(やかくら)@小諸_f0236260_22515199.jpg

  八ヶ倉 小諸店

御代田に本店があるようなので、近々お伺いして、改めてレポしたいと思います。040.gif
Commented by 六蜻蛉 at 2013-03-13 08:35 x
御代田の本店?は、たまに行きます。 八カ倉はボリュームがあるので、テニス仲間に評判。 時々、外人の家族を見るので、値段もリーズナブルなんでしょう。 本店は一寸わかりにくい不思議な雰囲気の店で、楽しめます。自家製のパンが美味しいので、サンドウィッチ類もいいですよ。
mieさんのブログで、軽井沢が身近に感じられて、嬉しいです。
Commented by miekichi1014 at 2013-03-13 18:24
★六蜻蛉さま★
御代田店は、分かりづらい場所にあるようですね?見かけたことがありません。
パンが美味しかったので、サンドイッチいただいてみたいです♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-03-12 23:22 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi