人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町

久しぶりにこちらのお店へ♪  〈前回記事〉 
ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_18345354.jpg

御代田町にある ル・パス・テ 063.gif

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_18353198.jpg

この日も、常にほぼ満席、人気なんですね~!

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_18354749.jpg

泡がブクブクの煮出しミルクティー、美味しい♥

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_1836264.jpg

こちらが、お目当ての期間限定のお豆のケーキ♪

フェイスブックのお写真を見て、飛んできたのですが、ちょっとイメージが違った…(゜.゜)

きっとお豆の断面が、あまり見えないからでしょうね?

お味の方は、想像通りの好みのお味でした!(*^^*)

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_18365857.jpg

こちらの濃厚なチーズケーキ、美味しかったです♪

それにしても、こちらのケーキは、みな随分小ぶりなんですね~!

食後じゃなければ、2つぐらいいただけそう!011.gif

ル・パス・テの七色お豆のケーキ@御代田町_f0236260_18371683.jpg

目の前のこの景色も人気なんでしょうね!012.gif
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-07 00:32
チーズケーキ大好き(≧∇≦)b
わたしなら、食後でも2こ余裕で入っちゃう!
泡ふわふわのミルクティーも美味しそう~。
Commented by 六蜻蛉 at 2013-03-07 08:17 x
ミルクティーに興味があります。 私の、ご近所のcottage 415が昨年クローズしてしまったので美味しいミルクティーが飲めなくなりました。浅間サンライン付近はしばしば通るので、今年は寄って見ます。
Commented by miekichi1014 at 2013-03-07 12:35
★tsurukame_koさま★
チーズケーキ美味しかったです♪
こちらのお店は、お紅茶が、ご自慢なので、色々あるんですよ~!
このアワアワのミルクティーは、チャイラテとでも呼べばいいかしら?
好みの味で、美味しかったです❤
Commented by miekichi1014 at 2013-03-07 12:37
★六蜻蛉さま★
こちらのお店は、お紅茶がご自慢なので、色々楽しめますよ♪
是非(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-03-06 22:57 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi