人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あ~~やっちゃったかな!?〈お知らせ〉

パソコンの動作がおかしくて、だましだまし使ってたんですけどね~\(>_<)/

こりゃちょっと、もうだめかも??(;>_<;)

しばらくメールも見れないので、ご連絡は、携帯かブログのコメント欄にお願い致します。

タブレットから簡単な投稿は出来ますが、写真の編集やリンクの貼り方がわからない(T_T)

今まで取り込んだ写真が、消えちゃうと困るわ~!!

うううっ、何とか修復出来ると良いのですが…

それにしても、最近身の回りのモノが、次々に壊れる!

窓際用のヒーター、まだ新しい除湿機、コンデジ、あ~やだ!(>o<")

あ~~やっちゃったかな!?〈お知らせ〉_f0236260_21314491.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-02-27 21:20 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi