人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォトスタイリング講座・2月

半年間、全6回のエッセンス講座も最終回、あっという間だったなぁ~(T^T)
フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9153979.jpg

今月の自由が丘のスタジオの入り口は、黄色のお花がお出迎え♪

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9171142.jpg

お教室には、レースペーパーで作ったお雛様が♥

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9184579.jpg

今回のテーマは、同じ素材を使って、撮り方を変えるというもの。

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_922479.jpg

キャスキッドソンの可愛いハンドケアセットを俯瞰で撮ります。

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9243430.jpg

一方、こちらは、アイテムを絞って、かなり低めのハイアングルで撮影♪

狙ったところにピントがなかなか合わなくて、まだちょっと甘いですね…(^_^;)

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9285693.jpg

レッスン後は、恒例のランチ会006.gif

自由が丘駅近くの エル・ペスカドール で美味しいスペイン料理のコースを頂きました!

ちょうど二日前にお誕生日を迎えられたmomo先生に、皆から小さなブーケをプレゼントしました056.gif

半年間楽しい講座をありがとうございました010.gif

せっかく仲良くなった皆さんとのご縁は、これからも大切にしたいと思います!

フォトスタイリング講座・2月_f0236260_9304636.jpg

幹事のRoseさん、これからもよろしくね♪


あ、そうそう、課題はもう一回残ってたんですよね…(^_^;)

すっかり勘違いしておりました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-02-23 13:28 | 習い事 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi