人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!

いやぁ~、最近のSAって、すごく進化してるんですネー!!070.gif
大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_152326.jpg

前後のPAは、ガラガラ (&ボロボロ・・^^;;)だったのに、こちらのSAは、やけに混んでいると思ったら、今回ピカイチでございましたわー029.gif

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_15575489.jpg

おおお、まず、コンシェルジュデスクにビックリ~!!005.gif 

が、どなたも見当たりませんが・・、ま、呼べば来て下さるのかしらネ?^^;;

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_1621068.jpg

何より感激したのは、一流ホテルかと思わせるお化粧室の素晴らしさ!012.gif

もちろん、ゆったりしたお手洗いとパウダールームは、分かれてスペースを取ってあって、この雰囲気❤

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_1645232.jpg

しかも、更衣室も完備!新しい施設は、清潔感があって、好いですよねー!049.gif




大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_1695030.jpg

こちらのお手洗いだけでも、すっごく快適で、もう他の場所には、行きたくないわと思ってしまうほどなのに、さらに別に女性専用の個室までございました!!

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_16132622.jpg

残念ながら、どちらも使用中で、お部屋の中は見れなかったのですが、靴を脱いで入るのですよー!?034.gif

どんだけ寛げるの~??@@;;

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_17303591.jpg

お土産売場も、イートインスペースも、なんだかオサレ~012.gif

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_17352088.jpg

こちらの可愛いドーナツ屋さんが気になって・・、

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_17365358.jpg

カロリーのことを考えたら、恐くなりそうなこの魅力的なドーナツちゃんたち053.gif

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_17371553.jpg

お味見に買ってしまいましたー!!003.gif

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_1733257.jpg

あとで調べたら、 ANTIQUE という「東京クリームドーナツ」が人気のお店だったようです。

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_1861787.jpg

お味は、意外と見た目程しつこくは無く、ペロッと食べれてしまいました!011.gif

大阪滞在記(番外編)わざわざ寄りたいEXPASA・御在所!_f0236260_18184915.jpg

次回も、ぜひこちらで休憩時間を取りたいです!006.gif

EXPASA 御在所 
Commented by jumbo0317 at 2013-01-25 20:34
こんばんは!
わたくしも横浜から大阪の実家に帰る時、車で買えるのですが、東と西の名阪使っていたのに、ここは寄り道したことなかったです!
次回是非寄り道したいな~。
お手洗いがきれいなSAと言えば、愛知の刈谷SAもきれいで好きです。銭湯もあるし、おいしいえびせんも売ってます。
Commented by miekichi1014 at 2013-01-26 00:27
★jumbo0317さま★
こちらのお手洗い、すんばらしくキレイで快適でしたよ~!d=(^o^)=b
皆さんよくご存知のようで、すごく混んでいました!
長距離の移動も、楽しみが増えますネ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2013-01-19 18:20 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi