人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Artist Selection Gallery Flashpoint @ハルニレテラス

平日のハルニレテラスをぷらぷら・・071.gif

Artist Selection Gallery Flashpoint @ハルニレテラス_f0236260_1529418.jpg
素敵な北欧雑貨など、絵になる物がいっぱいあるのですが、残念ながら、どこの店舗も撮影NG!!028.gif

クリスマスグッズにも目は行くのですが、実は、フォトスタイリングの課題の『クリスマス』を終えて、今月の課題の『お正月』で、頭がいっぱいで、私の中では、クリスマスは、もう済んでしまった気分・・。^^;;


一応自宅にある物で間に合わせて、課題は撮ってみたものの、ついつい『何か使えそうなものはないか』と、いつも目が探してしまいます・・。037.gif

Artist Selection Gallery Flashpoint @ハルニレテラス_f0236260_211221100.jpg

そんな中、Artist Selection Gallery Flashpoint で、一目惚れ053.gif

全く何に使う当ても無いけれど、連れて帰ってきてしまいました!003.gif

ぷっくりとした姿が、とっても愛らしい硝子のうさぎ♪ (購入後、撮影の許可を頂きました。)


手の平に、ちょこんと乗る[8×4cm]くらいの大きさです。

お値段も2千円を切る、カワイイお値段^^☆

Artist Selection Gallery Flashpoint @ハルニレテラス_f0236260_23145493.jpg

うふふ♪ 何だか癒されるわ~016.gif

お雛様の代わりにと、対で買い求められる方も多いそうです。


いや、他にも、もっとシュッとした、スマートな子もいたのですが、なーんだか、ぽってりしたお腹が、魅力的に見えて・・037.gif

お座布団の柄も色々あって、好きなものを選ばせていただきました♪


佐々木 りゅう氏、意外にも、男性作家さんの物だそうです!005.gif

でも、写真に使うには、映り込みがあって、ガラスは難しいですネ・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-12-15 12:15 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi