人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場

雪の降った寒い夜、道路からハルニレテラスの奥の暗闇の中に、浮かび上がるクリスマスツリーの灯りが見えました♪
星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_0163066.jpg

近付いて行ってみると、わ~、トンボの湯の隣に立つ大きなモミの木に、イルミネーションが飾り付けられて、眩い光を放っています!070.gif

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_0414427.jpg

このもみの木、高さが10m位あって、相当な大きさです!!034.gif

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_0585842.jpg

雪の残るツリーの周囲には、キャンドルのランタンが、沢山置かれて、とってもキレイです016.gif

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_0462824.jpg

寒ーい夜、暗闇に浮かぶ灯りは、温かさを感じさせてくれますネー012.gif

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_0245388.jpg

今まで気付かなかったと思ったら、今年から登場したみたい!043.gif




星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_113726.jpg

もう暗くて、よく見えなかったのですが、焚き火の所では、焼きマシュマロなんかもやっていて、広場の周りには、テーブルも置かれていて、森のスープ屋さんなんかも、あるそうよ^^☆

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_1163135.jpg
私が、台湾に見に行きたいと思っているランタンなんかも、飛ばせちゃうらしい!!038.gif

星野エリアのクリスマス・イルミネーション☆もみの木広場_f0236260_141122.jpg

星野エリアの クリスマスタウン 軽井沢 なかなか楽しめそうです016.gif

寒いからこそ楽しめる軽井沢の冬景色、是非味わいにいらしてください♪

あ、くれぐれも寒さ対策は、完全武装で、ヨロシクお願いしまーす!!003.gif
Commented by katutonteishoku at 2012-12-11 13:04
星野エリア行きたいなぁ。トンボの湯も入りたい。イルミもいいですねぇ。シンプルなのがいいっ!!冬の軽井沢もぜひ行きたい場所です!(^^)!
Commented by miekichi1014 at 2012-12-11 14:25
★katutonteishoku さま★
冬の軽井沢、寒さが苦手な方は、敬遠されるでしょうが、私は好きです❤
私もイルミネーションは、こういう単色使いが、好みです♪
トンボの湯、冬至のゆず風呂に入りたいですわ~^^。
Commented by hydeara at 2012-12-12 11:27
こんにちは。
冬のハルニレテラスってとても綺麗ですねー。
夏の朝には行った事があります。(平日です)
沢村のモーニングセットを優雅に食べながら朝の
清清しい香りを満喫して最高でした。
冬はさすがに寒いだろうけれど平日の夜に行ってみたいです。
というか、mie-kichiさんのブログ見ているだけで、行ったような
気分になれます!!
Commented by hide at 2012-12-12 12:50 x
すいません。前のコメントhideです。。
Commented by miekichi1014 at 2012-12-12 17:44
★hideさま★
あ、hideさんでしたか^^。
いつもご覧いただいて、ありがとうございます♪
この辺りも気持ちの良い場所ですよね~!
そう、ただ、シーズン中は混み過ぎるので近寄れませんが・・^^;
平日は、駐車場も、もう無料になっていますが、クリスマスの連休辺りまでは、まだちょっと混みそうですね。
是非平日を狙って、ゆっくりとお過ごし頂きたいです❤

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-12-11 12:10 | 生活 | Comments(5)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi