人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット

日曜日は、あいにくの雨でしたが、朝方冷え込んだのか、浅間山は、また雪化粧しておりました!034.gif
期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_1184962.jpg

今日は、打って変わって日差しがポカポカと暖かく、気温も上がって意外と快適でした♪

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20325775.jpg

明日からまた寒さが、厳しくなるようで、早くも週の中頃には、雪マークの予報がっ!!@@;

紅葉も最後の輝きを見せております~❤


期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20401066.gif



既にだいぶ減ってるけど・・^^;;
期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20344784.jpg

朝ゴパンにいただいた ローカルベンチのパン、美味しかったです!049.gif

クロワッサンも、バターのリッチな香りが良くて、外がカリッと香ばしく、サックサクでした❤

<追記>
塩あんぱんが、めっちゃおいしかったー!!070.gif

温めていただいたら、こんな食感のアンパン、初めてでした!

すっごく生地が軽くて驚きました!!こし餡派の私も、この粒餡なら好きー053.gif

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20441165.jpg

タルトタタンの記事をご覧になった方は、多分、モンブランは、食べなかったのー!?って、お思いですよね??003.gif

勿論いただきましたー!!070.gif




ただ、写真が、ちょっとナンだったもので・・^^;;

こちらのモンブランは、クリームがとても柔らかくてゆるいので、持ち帰るとビジュアル的にちょっと、アレでしたが・・^^; 大粒の栗の渋皮煮が丸ごと入っていて、とっても美味しかったです053.gif

甘ったるくないところが、とても好みです!

また機会があれば、いただきたい~❤ タルトタタンも、美味しかったなー011.gif

来週も行っちゃう??


期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20525587.gif


雨風が強かったので、かなり葉が落ちてしまった木も多いですネ。
期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20564890.jpg

見事なレッドカーペットが出来上がっております♪

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_20574955.jpg

ガサッガサッと音を立てて歩くのが楽しい~070.gif

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_2154361.jpg

地面に落ちても、しばらくは鮮やかな色を保っていますが、そのうちに色褪せてしまうわね・・。

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_21102729.jpg

あ~、秋が行ってしまう・・007.gif

期間限定!Local bench のモンブラン♪ ~ レッドカーペット_f0236260_2115366.jpg

もうしばらく、もうしばらく・・。012.gif
Commented by かったん at 2012-11-13 10:02 x
ほんとに長野にはおいしいものがたくさんありますね。
そして何よりいつも写真の背景がすばらしい絵ですよね。

Commented by miekichi1014 at 2012-11-13 17:56
★かったん様★
こんにちはー♪
ありがとうございます^^。
風景が良いので、どこでも絵になります❤
また美味しい物を召し上がりにいらしてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-11-12 21:19 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi