人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店

木々の枝先も少しずつ色づいてまいりました❤
深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_15354316.jpg

あ~、秋が深まってきましたね012.gif

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_16311896.jpg

アウトレットのプラチナ・バーゲンは、来月11/22(木)~26(月)ですが、連休中も、いつも何かしらお買い得品があるので、チラッと下見に行ってきました071.gif

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_15415050.jpg

ひと通りお気に入りのショップをチェックしたら、GODIVAでひと休み063.gif

肌寒くなってくると、チョコが食べたくなりますネ~053.gif

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_15542467.jpg

もっと寒くなると、ホットチョコの気分だったかも?

でも、広いアウトレット内を歩き回ったら、少し暑くなったので、冷たいドリンクにしました^^☆


そうそう、こちらのモールは、来年さらに増床されて、東西エリアを行き来しやすくなる通路も、出来るそうです!楽しみですネー034.gif




深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_15593063.jpg

これこれ、期間限定のダークチョコレート オレンジ&アーモンド@580円

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_1631041.jpg

うわ~ホイップモリモリ!!今更ですが、カロリーが、恐ろしい~@@;

おいしいー053.gif でも、さすがに少々甘ったるい!!

お値段もなかなかだし、お昼は抜きだな・・^^; 

シャーベット状のシャリシャリのドリンク、アーモンドとチョコの粒々が意外と粗いので、噛みながら飲み込む感じで、お腹にたまります♪

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_1614582.jpg

チョコレートも通常よりも、かなりお買い得になっていましたよ~!006.gif

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_16175514.jpg

       GODIVA  ニューイーストNE05

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_1645163.jpg

プリンスショッピングプラザでのお買い物合計が、3万円以上で、駐車場が無料になる(除外期間あり)等、特典付きのクーポンブックが、もらえます070.gif

詳しくは、コチラ⇒☆ 

深まる秋~ GODIVA@プリンス ショッピングプラザ店_f0236260_16542138.jpg

       軽井沢・プリンスショッピングプラザ
Commented by katutonteishoku at 2012-10-06 20:56
これこれ、ダークチョコレート♪
我が家から車で10分かからない所にアウトレットがあり、先日 相方とふらりと行ったときに、これ食べたい!と言ったら、お前にはガリガリ君で十分!と言われ…。今度一人できて食べてやる!!と密かに誓ったわです(^.^)でもまだ現実ならず(泣)おいしそうですぅ〜
Commented at 2012-10-06 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-10-07 00:09
★katutonteishoku さま★
アウトレットのお近くなんですネ~!
チョコのアイスも気になりました❤
1人で全部飲むと、ちょっと胃もたれするぐらい濃厚でしたよ~^^。
Commented by miekichi1014 at 2012-10-07 00:10
★鍵コメさま★
お気をつけて~♪
お土産話楽しみにしております^^。
お♪11月いらっしゃるのですネ~!
お待ちしております❤

Commented by うさぎ at 2012-10-07 09:53 x
アウトレット情報いつも参考になります。GODIVAのチョコレートは夏場もセールしてましたね。
関東に住んでいるので、車では渋滞が恐ろしくて、いつも新幹線であっという間に軽井沢に飛んでます(^_^)v
プラチナバーゲン楽しみです♪
Commented by miekichi1014 at 2012-10-08 21:21
★うさぎ様★
3連休の場合は、いつも初日の午前中は、比較的空いているので
狙い目ですよ~♪
2日目は、朝から渋滞がひどいですネ~^^;
最終日は、夕方になると引くのが早いです。
営業時間も細かく変動するので、要チェックです~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-10-06 16:25 | 風景・自然 | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi