人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店

Cake Boutique PETERS 軽井沢店が、オープンして1年が過ぎたんですネ~!038.gif <過去記事>
旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_22424032.jpg

以前から、佐久の本店にも伺っているせいか、まだ1年??って、気もしなくないかな・・^^;

ランチのあと、桃のシーズンも、そろそろ終わりかな~と思い、その前に食べ納めしておこうと、こちらに伺ったのですが、ガーン!!既に売り切れ!!054.gif

今日は、まるごと桃のタルトばかり売れちゃうんです~とお店の方が、仰ってました。 <前回記事>

そっか・・、皆さん、考える事は、同じなのネー!?002.gif

残念だけど、今日は、別の物に・・



旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_23422374.jpg

たまに、あれ?イマイチだなーって、思うこともあるのですが、(sorry!!040.gif

久しぶりにいただいたケーキは、夏向きでお味が重くなく、とても美味しかったです!049.gif

旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_23485074.jpg

中に入ったフランボワーズとパッションフルーツの甘酸っぱさが、どちらも好みでした~053.gif

M姉さん、まる桃ちゃん、予約しておいたから、お楽しみにねー!006.gif


       Cake Boutique PETERS

旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_23582710.gif

おまけ・・

あるお店を探していて、偶然通りかかった一面シダの生えた原っぱ?029.gif
旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_021256.jpg

わ~、お山には、シダが多いけれど、こんなに密生しているのは、初めてだな~と良く見たら、これ、全部ワラビやん!!005.gif

旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_011753.jpg

おおおー!! ワラビ大好きなんですけど~070.gif

旬の果物のスイーツ @ケーキブティック ピータース 軽井沢店_f0236260_0102122.jpg

あ、伸びたワラビに埋もれてるけど、至る所に『 ワラビ栽培中 取らないでください!』の看板が・・^^;;

そ、そ、そうよね~!!自然にこんなに生えてるわけ無いわよねー!!042.gif

ワラビ畑って、初めて見ました!

春に来たら、直接わけていただけないかしら~?034.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-09-03 00:19 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi